すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

数ある世界遺産の中で、あなたが行ってみたい場所はどこですか?
理由も教えてください。

私は危機遺産となっているガラパゴス諸島に行ってみたいです。
珍しい動物たちをこの目で見てみたいと思っています。

  • 質問者:ナディア
  • 質問日時:2008-08-12 05:24:32
  • 0

並び替え:

トルコのカッパドキアに行ってみたいです。
自分の生きている場所とあまりにも違う風景を自分の目で見てみたいです

  • 回答者:NULL (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッパドキアはいいですね。
一度だけ行きました。
不思議な世界が広がっていて、自分がどこにいるのか分からなくなるような空間です。

屋久島に行ってみたいです。
樹齢何百年と言う大木を見るのが好きなので、
ぜひとも屋久杉(縄文杉)を見てみたいです。

  • 回答者:もこりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

屋久島は日本で一番行ってみたい世界遺産です。
憧れです。

チェコのチェスキー・クルムロフ です。
「眠れる森の美女」と称される街で、中世のままの空気を感じたい。
TVで観た時、一目惚れしました。

  • 回答者:ruru (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「眠れる森の美女」・・・
そう聞いただけで街のイメージが膨らみます。
一目惚れする価値がありそうですね。

マチュピチュです。
なんだか不思議で妙な魅力があります。

  • 回答者:ん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マチュピチュは人気度 NO.1 ですね。
私も一度は訪れたい場所です。

万里の長城を延々と歩いてみたいです。

  • 回答者:ばっはは (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

万里の長城・・・
延々と歩いたらどれくらいの時間がかかるんでしょう。
足腰鍛えてくださいね。

同じ回答の人がいるけど、屋久島です。
写真でしか見たことのない、屋久杉はぜひ一度直に見てみたいです。

  • 回答者:やっくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

屋久島は魅力的ですよね。
自然遺産はいつどうなるかわからないので、早めに行かないと。

ほとんど行ったことがないので、どこでも行きたいのですが、
とりあえずグランドキャニオンなど…。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グランドキャニオンには一度だけ行きました。
あの壮大な景色を作り上げた自然の力に感動です。

私もマチュピチュへ行きたいです。
いろいろな学説がありますが、まだ謎だらけで神秘的な場所なので。

一度、行ったことのある場所であれば、もう一度屋久島へ行ってみたいです。
島の大部分から不思議な感覚が感じられ、とても癒されるので。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マチュピチュ人気は絶大ですね。

屋久島に行ったことがあるなんて、うらやましい限りです。

私もマチュピチュです。どうしてあんなものをあんな所に作ったのか,不思議で実物を見てみたいと思っています。でも,南米は遠いし,高い所にあるので,山登りとかが苦手な私は考えただけで厭なのですが,テレビで見る度にいいなあと思います。

  • 回答者:あっ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マチュピチュは謎だらけですね。
遠くて高い所にあるからいいんじゃないですか!
近くて低い場所にあったら行かないでしょ(笑)

国内ですが、屋久島です。
九州最高峰の山があったり、冬には雪が降ったり、ダイナミックな自然を
感じたい。
国内ですから、少し長く滞在してみたいな、と思うし、可能に思うので。

  • 回答者:種子島には行きました (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国内では屋久島が人気ですね。
島全体をゆっくりじっくり観察したいですね。

アンコールトム

  • 回答者:なが (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る