すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐がファンの人への質問です。

嵐は全員好きだと思うんですケド

みなさんの担当は誰ですか??

(私は翔ちゃんです^^)

  • 質問者:桐乃
  • 質問日時:2010-11-05 20:07:27
  • 3

ほんとにみんな大好きなんですけど、
やっぱり担当は大野くんです!!
 
何年か前のカウントダウンライブをテレビで見て
一目惚れしましたっ★
宿題くんを見てて、めっちゃいじられてる~って思ってたら
歌番組で歌うますぎ!かっこよすぎ!!  みたいな感じでした((笑

とにかく、ギャップにやられました~!!
大宮SKのコンビも大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君ですかぁ!!

確かに宿題君で良くいじられてたようなwww 歌うまいですよね!最初びっくりしましたもん!

大宮SK 好きな人多い気がします☆

回答していただきありがとうございましたぁ^^

並び替え:

こんにちは!

みんな好きだから比較できないですが

さりげない大野さんと相葉さんが特にタイプです。

  • 回答者:ふわり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなカッコいいですもんねぇ^^


回答していただきありがとうございましたぁ。

櫻井君です。
知的な感じで好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔君ですかああ!!

分かります!!知的な所良いですよねえ



回答していただきありがとうございましたぁ^^

私はマツジュンです。


カッコいいし好きです。

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよねぇ^^

オーラ凄そうですしwww


回答していただきありがとうございましたぁ☆

ニノです。
さりげなくカッコいいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノですかぁ☆ ニノが好きな方が多いんですねぇwww

さりげない所が良いですよねぇ^^

回答していただきありがとうございましたぁ

松潤です。
何ともいえない色気があって、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www分かりますww

色気すごそうですもんwww

回答していただきありがとうございましたぁ

大ちゃんです!TVに出てるとあんまり喋んないケド、歌歌ってるときとかぁ・・・wwwww
惚れちゃいますっ!!!てか、もう惚れてる~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります! 私最初びっくりしましたもんwww歌凄すぎだと思います^^


回答していただきありがとうございましたぁ

ニノです
私の周りでは珍しいですが、ソロの曲を聴くと癒されますし
バラエティでのトークも最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノですかぁ!

ソロだと 虹が私は好きです^^ 癒されますよねぇ~

回答していただきありがとうございましたぁ

私は相葉君です♪

あの無邪気な笑顔にはいつも元気をもらってますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉君の良いですよねぇ☆

相葉君はみんなに 元気をあたえてくれてスゴイですよねぇ☆

回答していただきありがとうございましたぁ。

私も、相葉くん担当です。

  • 回答者:匿神 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉君 良いですよねぇ☆ 明るい所好きですよ


回答していただきありがとうございましたぁ

私も翔チャンです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔ちゃん 良いですよねぇ!!



回答していただきありがとうございましたぁ!

私は相葉ちゃんで~~す                                      やっぱ私は明るい人がいいので 翔君は2番目かな・・・・                 私はやっぱ明るいことが1番大切だと思います^^                         いつも子供には相葉ちゃんのようになってねとがんばって育てています♪

  • 回答者:子持ち (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉ちゃんですかぁ☆

確かに明るい事が一番大切かも知れませんねぇ^^

相葉ちゃんのようになるといいですね!!

私も翔ちゃんです。
しゃべりうまいし、かっこいいからです。
ダブルパーカーしちゃうとこもいいです!笑

  • 回答者:きゆ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔ちゃんが担当ですかぁ

ダブルパーカー良いですよねぇwww


回答していただきありがとうございましたぁ^^

わたしは松本くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤が担当の方ですかぁ^^ かっこいいですよねぇ


回答していただきありがとうございましたぁ

翔くんが、特にいいですね。
顔も少年っぽさと、大人っぽさの両方持っていて好きです。

他の4人もそうですけど、特にそう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!

両方持っている翔君… ステキすぎです!!!!!!!

回答していただきありがとうございましたあああああ^^

だんぜん、桜井くんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔ちゃん良いですよねぇ☆


回答していただきありがとうございましたぁ^^

私もおなじ翔君です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔君かっこいいですもんねぇ(みんなかっこいいケドね❤)


回答していただきありがとうございましたぁぁ

ニノです。
ソロ曲の「虹」でやられましたw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虹でやられましたかぁ! 私も虹好きですよぉ☆  私の友達も  虹 好きだって人が多いですし

やっぱり 良い曲なんですねぇwww

回答していただきありがとうございましたぁぁぁぁ^^

私も翔ちゃん担当でーすヽ(*´∀`)ノ

頭良くって、面白くて、格好よくって、
もーさいこーです(ノ∀`)

翔ちゃんだーいすき♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇぇぇぇ!!! もーサイコーですよねぇぇぇwww  

翔ちゃんサイコーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

回答していただきありがとうございましたぁぁ☆

私は相葉さん担当です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉ちゃんですかぁ! 私的には可愛い!って感じがしますぅ☆

相葉ちゃん面白そうだし会ってみたいなぁwww

回答していただきありがとうございましたぁぁ^^

私も翔ちゃんです^^
笑顔がかわいくて もうメロメロでーーすーーww
しっかりしてる時はかっこいいし 性格も良さそうだし♪
でもみんなかっこいいですけどねーw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごーーーーーーーーーーーーく 分かりますぅぅぅwwww

私ももうメロメロですよぉぉぉww (///∇//)

回答していただきありがとうございましたぁぁぁぁ(´ω`●)ゞ

ニノ担当です。
演技は本当にうまいですね。
もっとドラマとか出てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノ担当ですかぁ! 私もニノは演技がお上手な方だなぁ~ と思いますぅ!

分かります。もっとドラマ出てほしいですよねぇぇぇ

回答していただきありがとうございましたぁ(≡^∇^≡)/

私は松順の担当です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤が担当ですかぁ! 良いと思いますよぉ?松潤! やっぱりオーラがすごそうですしww

回答していただきありがとうございましたぁ^^

私は、ニノです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノですかぁぁ! 演技上手いですしねぇ!

回答していただきありがとうございましたぁ☆

相葉くん担当です。スタイルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉ちゃんですかぁ!  スタイル良いですよねぇww センスも良いですし☆

回答していただきありがとうございましたぁ!

私は松順で~す!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤良いと思います! かっこいいですもんねぇ☆


回答していただきありがとうございましたぁ^^

私は相葉ちゃんです。
年上なのに可愛いな~と思って見てます。
ビビリっぽい感じなのにトラに触ったりしてるのを見ると
以外と勇敢なのかな?と思いますね。
いつも元気で笑顔な相葉ちゃんに癒されてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 相葉ちゃんは年上なんですけどぉ  可愛い!と思ってます!

確かに勇者ですね!! 相葉ちゃんの事がほんとうに好きなんですねぇwww すごく良く見ていらっしゃる!

回答していただきありがとうございましたぁ^^

私は相葉ちゃんです♪
顔、スタイル、おしゃれさん、性格・・・もういうことなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに もう完璧ですね☆ 私は相葉ちゃんの天然っぽい 所好きですwww


回答していただきありがとうございましたぁ!

私も翔ちゃんです!
ニュースキャスターや、司会などやっているしカッコイイし優しそうだからです☆彡副但は松潤です!
でも、嵐も好きだけど私はHey!Say!JUMPがもっと好きですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も ニュースキャスター姿!好きですよぉ☆ ちなみに私の副担は ニノ☆ですぅ!

Hey!Say!JUMP 好きなんですかぁぁ! ←Hey!Say!JUMPまったく分からないんですwwwww すいませんwww

回答していただきありがとうございましたぁ^^

大野君です☆
優しそうな口調がいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに 優しそうな口調!良いですよねぇ! もう全体的に優しそうですしwww

回答していただきありがとうございましたぁ^^

私は松潤で~すね
格好いいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤ですかぁ!カッコいいですよねぇ! やっぱり オーラがすごそうwww

嵐に会ってみたいなぁぁwwww

回答していただきありがとうございましたぁ('-^*)/

私はにの担当です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノが担当ですかぁ! ニノは演技が上手くて すてきだと思います!

回答していただきありがとうございましたぁ❤

松潤ですね。かっこいいー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤ですかぁ☆ かっこいいと思います! なんだか オーラがすごそうですしねぇ


回答していただきありがとうございましたぁ☆

相葉くんが一番好きです。
キュートで天然ぽいお茶目なところが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉君ですかぁぁ!

確かに キュートで天然っぽいお茶目なところ可愛いですよねぇ!!

回答していただきありがとうございましたぁ^^

私は大野君が好きですー(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君が担当ですかぁぁ!私は大野君、歌がうまいと思います!

回答していただきありがとうございましたぁ^^

やはり私も
翔君が好きですね。
快活で、賢いですから。

  • 回答者:鳥 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇぇぇ! こうみると 翔ちゃんが担当の人が多いんですねぇww

回答していただきありがとうございましたぁ^^

わたしは、ニノでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノですかぁぁ! ニノも良いですよねぇ!! 演技も上手ですし。


回答していただきありがとうございましたぁ^^

リーダー大野君です。
メンバーをきちんとまとめてると思います。
大野君の雰囲気が嵐をまとめてると思います。
人柄の良さですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君ですかぁぁ^^

確かに嵐はまとまっていますよねぇ。リーダすごいです!

回答していただきありがとうございましたぁ!!

翔君大好きです。
明るくて頭が良くて、頼りがいのある素敵な彼です。
いつも妄想してしまいます。

  • 回答者:らん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!翔ちゃんが 大好きなんですねぇ^^ 嬉しいですぅ

分かります 私もいつも妄想しちゃいます!それくらい好き❤って事なんだと 私は思います☆

詳しく回答していただきありがとうございましたぁぁぁぁ

わたしも櫻井くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔ちゃんなんですかぁ! 良いですよねぇ★


回答していただきありがとうございましたぁ^^

松潤です☆

松潤よりカッコイイ人見たことないです!ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwww

松潤かっこいいですよねぇ☆ オーラがすごそうです!

回答していただきありがとうございましたぁ

大野君。リーダーでもあるし、なんといっても彼はアーティストです。
すごい才能持ってるからかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君が好きなんですね!

良いリーダーだと思います。

回答していただきありがとうございます★

智くんです^^

世間一般でいう「リーダー」とは違いますが、

嵐の「リーダー」は智くんしかいないと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!嵐のリーダーは大野君以外考え られないですよね!


回答していただきありがとうございましたぁ^^

智くんです^^

世間一般でいう「リーダー」とは違いますが、

嵐の「リーダー」は智くんしかいないと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに世間で言うリーダーとは 少し違うかもしれませんね

でもそこが良いですよねぇぇwww

私も 絶対 嵐のリーダーは大野君しかいないと思います! 大野君以外考えられません!

回答していただきありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ

私は大野くんです。
みんな大好きなので選ぶの難しいんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。 選ぶの難しいですよね。

みんなかっこいいですもんねぇ^^ 

回答していただきありがとうございましたぁ!

私は大ちゃんです!!!
ほんとにかっこいいです★

  • 回答者:ゆぅ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君ですかぁ❤ 

ほんとにかっこいいですよねぇ☆ もうメロメロですよぉwww

回答していただきありがとうございましたぁ^^

私も、翔くんです。
ニュースキャスター姿がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔ちゃんですかぁ!

分かります!ニュースキャスター姿。チョーーーかっこいいですよねぇぇぇ❤


回答していただきありがとうございましたぁぁぁぁぁ www

あたしも翔君です^^

  • 回答者:結愛 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔ちゃんですかぁ!!なんか嬉しいです★


回答していただきありがとうございましたぁ^^

ニノです。        
超スキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノかっこいいですもんねぇー★

回答していただきありがとうございましたぁ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る