すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、次の曲のうちどれが最も好きですか。

チャイニーズ・カンフー
移民の歌
スピニング・トー・ホールド
吹けよ風、呼べよ嵐
風になれ
スカイハイ

番外 Star Cycle(次シリーズの来日者紹介)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 00:56:00
  • 1

どれも好きな入場曲なのですが
アイドルと言えばスカイハイになるでしょうか
やはり吹けよ風、呼べよ嵐を選びます
ブッチャーはお年寄りから子供にまで人気がありましたから
一応海外での主戦場では既に引退状態ですが日本では今も現役で試合をしてくれています
日本では生涯現役だそう
悪役のヒールでありながらも試合会場ではブッチャーを声援が飛びます
それも日本の人気レスラーよりも多いのではというくらいの大声援です
リング場で空手の型を披露するだけでもう歓声が
今でもリング場にいるだけでその存在感は抜群です
試合運びや存在感の出しかた等は現役レスラーは見習うべきでしょう
今年も日本で試合をしています 
巨漢レスラーとしては動ける巨漢レスラーです

プログレバンドとしてもピンク・フロイドは好きなバンドです
アルバムの狂気は特に好きです
プログレのバンドを挙げろとなると必ずと言っていいほどピンク・フロイドは挙がりますね
一時期は嵌りましたから
レスラーにとって入場曲は大事な部分です
他の入場曲も良い曲ばかりで悩みますね


チャイニーズ・カンフー   ジャンボ鶴田
移民の歌          ブルーザー・ブロディ
スピニング・トーホールド テリーファンク、ドリー・ファンク
吹けよ風、呼べよ嵐    アブドーラ・ザ・ブッチャー
風になれ          鈴木みのる
スカイハイ          ミル・マスカラス

===補足===
もちろん好きです

http://www.youtube.com/watch?v=LQDcjel69CM&feature=related
古館 新日の実況をしてくれないかなと

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェフベックのStar Cycleはどうですか。

古館伊知郎が、次のシリーズに来日するレスラーを紹介していたコーナーでバックに流れていたギターソロの曲です。

並び替え:

スカイハイです。
異様に気持ちが盛り上がるのと、切なさもあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイ
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイが好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=A6MrdpEo2LA&feature=related

  • 回答者:仮面貴族 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイ   がすきです。

  • 回答者:チャイナ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹けよ風、呼べよ嵐。が一番好きです。
アブドラ・ザ・ブッチャーを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイニーズ・カンフーがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイ

です。
カッコイイ曲ですし、使ったミル・マスカラスもカッコよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではスカイハイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中であれば、「スカイハイ 」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイです。
テンションが上がって、盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイ が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイが好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うところですが、スカイハイが一番好きです。

  • 回答者:署名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイが最も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイ
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移民の歌 、Immigrant Songが一番好きです。
あぁあ~あ♪です。^^

吹けよ風、呼べよ嵐 、Pink FloydのOne of These Days、Star Cycleもいいですね。
こまっちゃうな。(笑)

ん?プロレスネタなんですか??
入場曲ならば、コレが一番好きなんですけどね。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco

  • 回答者:Dudley Boyz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイ
ミルマスカラスですよね

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも知りませんでした。すいません。反省です。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移民の歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイニーズ・カンフーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピニング・トー・ホールドが好きです。

テリー&ドリー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹けよ風、呼べよ嵐
ですね。。インパクトが凄かったです。
彼にぴったりの曲でした。

  • 回答者:筋肉 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイ・ハイですね。
あれはテンション上がってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイ

今にも空に飛びそう・・

  • 回答者:ミル・マスカラス (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカイハイ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイニーズ・カンフーです。
もしかして、リッキー・スティムボードのテーマ曲ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです

吹けよ風、呼べよ嵐 ですね。

  • 回答者:バスタード (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカイハイ」 これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイです。
この曲が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイハイです。
Jigsaw - Sky High -- [STEREO]
http://www.youtube.com/watch?v=mudlXF3MA8Q

の事でいいんですよね?
軽い曲が大好きでした。
ちょうどリアルタイムできいていましたが、その後あのグループはどうしたんだろう?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風になれ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移民の歌

個人的には、これです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「移民の歌」ですね。
初めて聞いた時は衝撃をうけましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る