すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ビートルズナンバーと言えば何の曲が好きですか?
家庭用ゲームで初めて遊んだゲームソフトは何でしたか?
アクションスターと言えば誰が好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-06 01:32:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

え~~~!!もうそんな時間なの?
ここのところ睡眠バッチリだったので今夜は夜更しで4時頃まで起きてます!
一時間ぐらい前に仕事が終わったのでプハ~しながら音楽聴いてます。(Sooda!絡みですけどね)(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Pkg0xJj2A4w
いいよね~。(*^_^*)

ビートルズは中学校の英語の授業を思い出すのでイメージが良くない。(笑)
あんまり知らないですし…。
Get Back、A Hard Days Night、Can't Buy Me Love、Help 、Please Please Meぐらいしか
すぐに曲名が出て来ない。(>_<)

この曲ってビートルズの曲だったんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=AA9maAERDAs&feature=related
コレ結構好き!
http://www.youtube.com/watch?v=lWAl5V-SiKQ
カッコイイですよね~♪
http://www.youtube.com/watch?v=aMfkVGCU_BA

家庭用ゲームの第一号機だったのかな?
ティッシュボックスより大きいゲームがウチにありましたよ。
ブロック崩しとテニスゲームしか出来ないやつ…。

アクションスターはジャッキー・チェンでしょ。(*^^)v

昨日は、CDの整理をしてました。(仕事中に)(笑)
先月だけでも50枚は増えてます。(3万曲ぐらいあるのではないでしょうか)
パソコンに取り込んで一覧表で曲名が見れるように作業をしておりました。

===補足===
寝ていたのは高校です。
バイトと夜遊びの方が忙しかったので。(笑)

>呑みと音楽でお金が・・・

CDの90%は頂き物ですよ。(*^^)v
今はもう聴かないからと、昔のアルバムなどを頂くんです。
これ誰?ってのもいっぱいあります。
なのに・・・、ビートルズが一枚しかないんですよ。(爆)
姉や知人の年代は嫌というほど親戚のおじさん達に聴かされたので
あえて買わなかったのだそうです。
今後の目標はビートルズをフルコンプ!(*^^)v

おぉ~、クリスマスか~。
一年あっという間、早いものでカレンダーもあと一枚ですね。

この時間には・・・
http://www.youtube.com/watch?v=5EoQVaQGXmM

おやすみなさい☆彡

  • 回答者:時間が無いのでとりあえず! (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

授業を思い出しますか もしかして寝てましたね^^;
仕事サボっては駄目でしょう
呑みと音楽でお金が・・・ですか お洒落よりお金がでしょうか
仕事場で酔拳使ってませんよね^^;
これからの季節には
http://www.youtube.com/watch?v=hb2YSAVHmIE
ビートルズは多すぎるので

並び替え:

寝ませんよ。ずっと仕事ですよ。

===補足===
いつも厳しいですね、すいません。
飲んでいます。
ビートルズは世代でないのでしらないのです。聞けば聞き覚えがあるけどね。
アクションスターはジャッキーちぇんです。
ゲームはスーパーまりおです。
昨日は、眠たかった。

  • 回答者:公開 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は6問あるのですが 補足お願いします

2時です。
ソーダだけです。
レットイットビーです
マリオブラザーズです
ジャッキーチェン
平穏でした

===補足===
気付けば2時回ってましたね
半までには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃寝ます。
わんこの看病。
レット・イット・ビー
ドンキーコング
ブルース・ウィリス
昨日もわんこの看病で大変でした。
はやく元気になってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね

今から寝ます。
ソーダだけしていました。イマジンが好きです。
スーパーマリオです。
シュワちゃん
昨日は忙しい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
イェスタデイが好きです。
ドンキーコングでした。
ブルース・リーです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ほん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時半くらいまで起きてると思います。
たまってるドラマを見てます。
レットイットビーが好きです。
ゲームはしないのでわかりません。
アクションスターはよく知らないのでわからないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分には寝ます。

ポイントサイトへのアクセスです。

イェスタディですかね。

家庭用ゲーム機では遊んでいませんので、わかりません。

ジャッキーチェーンですかね。

結構忙しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
DVDを見ています。


ビートルズでは「Here, There and Everywhere」
が好きです。

スーパーマリオです。

アクションスターには好きな人はいません。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
ビートルズでは、ポールマッカートニーの「Another Day」が一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=DnIi9a0spVM

家庭用ゲームはやったことが無いです。
アクションスター?に入るのかな・・・
若かりし頃の クリントイーストウッド が好きでした。
今でも彼は充分魅力的ですけど♪

映画自体、観ていてスキッとするのは
スティーヴン・セガールですね~
なんたって、彼は強いっ !!

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
Happy Christmas この曲もいいですね
もうクリスマスもすぐですね~
今年のクリスマスには雪が降っているような予感が・・・
リンクありがとうです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからならこれでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=hb2YSAVHmIE

3時前に寝る予定です。
今はYouTubeで色々動画を見てました。
ビートルズでしたらオブラディオブラダが好きです。
スーパーマリオブラザーズです。
ジャッキー・チェンが一番好きですね、その辺にあるものを使うのが特に好きです。
昨日は尖閣のビデオで持ちきりでしたね。
片っ端から番組を見てた1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
Let it beです。
スーパーマリオブラザーズです。
ジャッキー・チェンです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
テレビを見ております。
ヘイ・ジジュードです。
ドンキー・コングでした。
志穂美悦子さん ふる~っ
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
メールやパソコンファイルの整理。
レットイットビー
スーパーマリオ
ジャッキーチェン
眠ーい一日、久々に食べ過ぎ まだ体調悪い でも無事に過ごせありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ゲームをしてます。
Let it beが好きです。
マリオブラザーズです。
アクション映画を見ないので、さっぱり知りません。
深夜にウリボウに遭遇。可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猪鍋にとは考えなかったですか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
Let it be かな。
スーパーマリオブラザーズ
ジャン・クロード・バンダム
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

ポイントサイトやオークションをしています。

イマジンです。

ファミコンのマリオです。

ジャッキーチェーン。

昨日はいつも通り、変化なしで幸せでした。

  • 回答者:33 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=JOJ3YTqFH0E&feature=related
ビートルズの曲は知らないです。
ドンキーコングです。
スティーヴン・セガールです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=wzHCsGcZqGI&feature=related

3時ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画みてます。
Let it beが好きです。
スーパーマリオブラザーズです。
ジャッキー・チェンが好きです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお風呂に入って、ビールを飲んで寝る所です。
sooda以外は洗濯をしています。
終わったら寝ます。

ビートルズナンバー、一杯ありますがあえてあげるならば
最初に聞いた「レット・イット・ビー」をあげます。
青版が出ました。楽天で買いました。

家庭用ゲーム・・・スーパーマリオ

アクションスター・・千葉真一を思い出します。

妻が疲れたと夕飯は外食にしました。
すき家に連れて行ってやりました。
私のおごりになってしまいました。

いきものがたり のCDを借りに行ったのですが
まだ、レンタル始まっていませんでした。
ゲゲゲの影響で妻が欲しいと・・・

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青版赤版良いですね

この質問に答えたら寝ます。
音楽を聴いていました。
ビートルズの曲を知りません・・・。
マリオカートです。
ジャッキーチェンが好きです。
昨日はおばあちゃんと久しぶりに会って食事をしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ソーダ以外はタダ友と電話中です。
ビートルズは オール・ユー・ニード・イズ・ラヴです。
スペランカーです。
ジャッキー・チェンです。
昨日は、イマイチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る