すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性って単純なもので少し誉められるとさらに綺麗にまたは可愛くなろうとするものですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-07 04:29:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座いました

それが女性であり、それが女性の可愛さである気がします。
そう言うところは大好きですね。

  • 回答者:世界を代表する中年オヤジ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

並び替え:

女性はそういう生き物だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。同感です。
回答ありがとう御座います

特に女性はそういう人多いと思います

相手に見られている、見てくれていると特に意識が高まるのではないでしょうか

別の方の意見でもありましたがどうでもいい人に褒められた場合はまた違うとは思いますがw

  • 回答者:y-king (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。そこは男女問わず同意見でしょう
回答ありがとう御座います

確かに、そうですね。
誰しも褒められると嬉しいですし
もっと奇麗になろうとしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相乗効果でしょうか?
回答ありがとう御座います

タイプによるでしょうね・・・・
自分が気持ち悪いと思ってる人に言われたら、逆におしゃれもしません。。。

  • 回答者:こたつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

そうですね。でもけなされたらけなされたで、頑張って見返してやろうと
綺麗に(又は可愛く)なろうとすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?私はコンプレックスになりそうになります。
回答ありがとう御座います

まあそういう人もいますね。
やっぱり褒められるのはいいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。けなされるより心情としてわるい気はしないと思います。
回答ありがとう御座います

いいえ、賢い女はわざとらしい美辞麗句に乗りません。
でも乗せられて綺麗になったとしたら、それはそれで可能性が広がるからいいかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る