すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@昨日は、日本シリーズ・世界女子バレー・フィギュアの放送がかぶっていました。

①主にどれを観ましたか?
②応援しているチーム、または選手は誰ですか?

どれも熱い戦いで目が放せませんね。

並び替え:

①主にバレーボールを見てました。
②木村選手です。

普段は野球ファンなので野球をみることが多いんですが
今回の世界女子バレーは毎試合見てます。
頑張ってメダルをとってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フィギュアを見ました。
②浅田真央選手を応援してますが、今季はよくないですね。
 6日に出てた選手の中では町田樹選手を応援しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女子バレー。


②迫田さおりさんを応援しています。

  • 回答者:きゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女子バレーです。
②木村沙織選手を応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日本シリーズです。
2、広島で岩本です。

中日にもうひとふん張りしてほしかったですね・

バレーはメダルとって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20年以上バレーファンなので、迷いなく世界バレーだけを見ました。
②バレー全体が好きなので、男女・国内国外すべての選手を応援しますけど・・・そうですね、今だったら全日本女子の江畑選手(日立所属)や迫田選手(東レ所属)なんかに目をつけておくと、成長株の選手だし「おっ、通のバレーファンだね! いいところに目をつけてるね!」って言ってもらえると思います。もちろん私もこの2選手に大いに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日本シリーズ
2 ロッテを応援してました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日本シリーズです。
2、ロッテで西岡です。 

面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女子バレーです☆(CMなどの時はすかさず野球へ!)
②江畑選手、木村選手、井上選手。野球では中日ドラゴンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界女子バレー
②木村沙織選手

  • 回答者:・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スケート
2、鈴木明子

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日本シリーズ見てました。12時まで見てました。
2 中日を応援しています。大島に頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日本シリーズ
2 ロッテです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズ。ただし、途中まで。
②今なら千葉ロッテです。
ぜひとも下剋上を達成してほしい。
ある種のカタルシスが得られそうです。

  • 回答者:ラブ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最初はフィギュアを見ていましたが、結局野球を最後まで見てしまいました。
2.中日を応援しています。

  • 回答者:おっと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① フィギュアでした。
② 安藤美姫さんです(浅田真央さんは、今年のグランプリはもうダメみたいなので)。

  • 回答者:アッチー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界バレーとフィギュアをダブル画面にして見てました。
②木村沙織選手に期待してます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日本シリーズ
2 中日ですね

今日もたのしみ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フィギュア
②鈴木明子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズ
②ロッテ、井口選手。。

  • 回答者:う (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バレーボール
2、木村沙織選手を応援してます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バレーボール
② 迫田さおり選手

迫田さおりさんの元気あるプレーは、いつも感動します。

  • 回答者:匿神 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フィギア
②ミキテー
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日本シリーズを見ていました。
2 ドラゴンズを応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日本シリーズです。
2 中日の和田選手

バレーも見たかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バレーです。
2、特にはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どれも見てなかったです。
本当は日本シリーズ見たかったけど、仕事だったもので・・・。
あんな熱戦を見れなくて残念。
フィギュアも好きなので何もなければ見ていたと思います。
②ロッテファンです。里崎選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女子の演技が終わるまでフィギュアで
 その後、女子バレーを4セット目の途中まで
 後は、日本シリーズを見ました。
②安藤美樹、栗原恵、ロッテ

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本人が出番のときはフィギアです。次にバレー。
②安藤美姫

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フィギュアファンなので断然フィギュアです!!
②昨日は長洲未来選手です。
 今のところ国籍はアメリカですが、安藤選手は正直好きではないので;;
 
 男子では小塚くんが好きです♪
 昨日はアベック優勝、よかったです。

  • 回答者:にゅふ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①主に日本シリーズを見てました。
最後までは見れず、途中までです。

②どちらのファンでもないですが、ロッテを応援しています。
ふだんは、巨人ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)どれも見ていなかったです。
2)応援している選手・チームもありませんでした。
スポーツには興味がなく、オリンピックがあっても全然見ないんです。
好きな人は好きですよね。
それだけ熱くなれるものがあるっていうのはある面うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズを主に観ていました。
世界バレーはインターネットのスポーツナビで結果が分かってしまったので観ませんでした。
フィギュアスケートは見たときに男子の演技だったので観ませんでした。
②中日(ファンではありませんがセリーグのチームなので)、栗原恵さんと木村沙織さん、
安藤美姫さん(出場していれば、浅田真央さんも)を応援しています。

  • 回答者:大晦日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もちろんフィギュァです。
2 安藤選手。久しぶりにミキティの笑顔が見れて最高でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スケートです。
②阪神 ぜんいん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズ
②中日
地元チームなんで、子供の頃からのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女子バレーの試合を見ていました。
②木村沙織選手を応援しています。
バレーの試合は、躍動感があって良いです。
ダラダラと長い野球は見ていても面白みが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズ
②野球を一試合でも多く見たいので今日は中日。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズ
②ロッテ

 今日は、どうなるのかな・・・
 醍8戦までゆくのだろうか・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フィギュア>バレー>野球の順番に見ました。
 フィギュアはロシアのレオノア選手のファンなので、バレーは敗色濃厚でチャンネル
 変更し、最後は試合終了まで野球です。
②今回のシリーズだけでいえばドラゴンズのファンです!大島選手の意外性に
 期待しています!

  • 回答者:ドアラも応援 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズを観ました。
②中日を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズ
②ロッテ西岡選手

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女子バレーを見てました。
②日本を応援してました、選手は特定の方はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズを観ていました。
②ロッテの井口さんです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレー
もちろん日本、竹下選手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ズーット、日本シリーズを観ましたよ。
②セ・リーグの中日を応援していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界女子バレー、99年の愛、を続けてみました。

②日本チームで個人的には、木村沙織選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女子バレーです。中国に負けてしまいました。
②木村沙織選手を応援しています。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本シリーズだけを観ていました。
②ロッテ。
 バンド失敗の連続で追加点が無く、投手陣の我慢比べの重苦しい試合でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18時過ぎから日本シリーズ・19時過ぎからフィギュア・21時過ぎから日本シリーズでした。世界女子バレーは見ませんでした。

2.野球のチームはロッテ。フィギュアの選手は安藤選手です。

どちらも、面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長い長い日本シリーズを観ました。
②中日を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る