すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一面の花畑なら何の花がいいですか?
1種類だけです。
あなたの部屋の前方に広がっているとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 15:22:42
  • 0

並び替え:

ラベンダーです*´ω`*
北海道出身なので^^

  • 回答者:*** (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップがいいです。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラベンダーです。
匂いで気持ちが落ち着きそうで、リラックス出来ると思います。
多分疲れているんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーがいいです 匂いで癒されそうです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤、白、黄色のチューリップが目の前に広がっていたら、素敵ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーが良いです。
いい香りなので部屋に充満してる加齢臭がごまかせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんどう。
家紋だし、綺麗だし...

  • 回答者:216 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曼珠沙華の緋の色がどこまでも続いているといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーが良いです。

ひまわりが良いと思ったけれど、日当たりが悪くなりそうなので、
香りの良いラベンターにします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが良いです^^
明るくて元気がでてきそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりがいいですね。
北海道にある一面のひまわり畑に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一面に菜の花畑が広がっているのが良いです。
明るくて気持ちが晴ればれしそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一面だとマリーゴールドがいいです、綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんどうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きなのでひまわりが良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスがいいです。

よく高原に行くとコスモスが一面に咲いていますね。
そういうのに憧れています。

形も色も大好きな花です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの薔薇です・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが良いです。
明るい感じがします。

  • 回答者:シナンジュ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら、秋桜がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ畑がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー。富良野で見た時のイメージが強いもんで。

私は基本的に花嫌いですが、ラベンダー畑や百合は例外的に好きです。

  • 回答者:Tatchy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はひまわりがいいんですけど、

虫除けとリラックス効果を狙ってラベンダーにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラが良いです。色が濃くて元気なイメージだからです。

  • 回答者:ガーベラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの花でおおわれたいです。
香りもいいし

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芝桜の花畑。
濃いピンクのものがメインで、他の色も部分的に咲いているのが理想です。

  • 回答者:モネ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花がいいです。

いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスがいいです!
最初はひまわりがな~って思ったんですけど、
なんか暑苦しい(?)からやめました・・・。

私はピンク色が好きなので、コスモスはすごく好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスがいいです。
一面のコスモス畑が広がっていたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりがいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇が一番好きなので、薔薇の花がいいですね。

色も種類が多いですし。

  • 回答者:花束 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンゲ畑がいいですね。
昔は、ほんとに近くの田んぼや空き地がレンゲ畑に
なっていたんですが。
優しい色合いで好きでした。

  • 回答者:今は家ばかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスがいいです。
背も高く小さな花で可愛くて綺麗なので。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり   がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花です。
黄色で色が映えてきれなので。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラがいいです。後も食べれる

  • 回答者:やまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節ならコスモスでしょうかね。

春ならチューリップということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色とりどりのチューリップの
花畑がいいですね。
いやされると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北国に住んでいますので、春の雪解けを知らせてくれる福寿草がいいですね。
雪割草とも言います。

田舎に住んでいますので隣の空き地はタンポポ、家の横庭は芝桜、玄関と庭はコスモスが一面に咲きます。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスがいいです♫

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが良いですね^^
好きな花なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、「因島」へ除虫菊の花を見に行きました。
 全山純白で見事でした
 現在では栽培する農家も減少し観光用で一部で栽培しているとは聞きますが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シバザクラ。
え?渋いですか?

  • 回答者:タカヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルースターです。あの青い色が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クチナシ。
白い花は見ていて清々しいし、なんといってもあの甘い香りが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーがいいですね。
見ても香っても最高でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄紅色のコスモスです。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なバラの花ですね。
情熱の嵐を貰えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮の花・・・・・・。
三途の向こう岸に見えてるのが一番。

  • 回答者:仁王門 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水仙がいいですね、清楚でいて寂しい感じがする花なので、窓を開けたら一面水仙なら寂しくないですね。

  • 回答者:空 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮華草が一面に咲いているといいですね。

花を眺めたり、首飾りを作ったりして楽しみたいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスです
自分の誕生月の花ですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりがいいです。
色鮮やかで綺麗だし、映画のワンシーンのような感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりがいいですね。
映画を思い出す。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る