すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中高生が着ても良い感じのピアノのコンサートに良いドレスが売っているホームページ教えてください!

  • 質問者:梅乃
  • 質問日時:2010-11-07 17:48:52
  • 0

個人的には、"セシルマクビー"が良いと思います!
ネット通販限定ですか??

セシルマクビーのショップが質問者さまの住んでいるところの近くにあるのなら、実際に行って試着してみたりするのも良いと思います。

セシルは、若い方々の間で年齢層が幅広いので、"ピアノの発表会のとき1度だけ"にはならず、大人になってからも着れると思いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夢展望ってサイトで探してみてください・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/catherine/c/0000000247/
ここはティーン用のフォーマルが結構ありますし、価格も手頃ですよ。

  • 回答者:ちゃりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る