すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。付き合っている彼女がいて、他の女性から『彼女いますか?』と聞かれたら何て答えますか?私の彼氏は、彼女(私)がいるのに『彼女いないねぇ~』なんて言っています。彼女いるのにいないという心境がわかりません。どういう心境で言っているのでしょうか?ちなみに、私とはずっと付き合っていきたいという気持ちはあるみたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 17:59:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご意見ありがつございました。

います。 って答えます。
いないと言うと、相手が変に期待するし
彼女に悪いから いる。っていいます。
いえない男は、浮気でもしたいんですかね?
彼女さんに失礼ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よほど親しい人やよほど興味がない人に対して以外は「彼女?いない」と答えます。
ついそう答えてしまいます。ちょっと罪悪感あります。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いませんと答えます
もてたいので。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いますと答えます。
うわきがしたいのかなとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると言います。
でないお互い信頼出来ません。

  • 回答者:シナンジュ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女いるの?って聞かれたら「いるよ」って答えます。
もしも、彼女がいるのにそれを隠そうという気になるときは、それは彼女いるの?って着てきた子が可愛かったりその子に気があるときだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼女、いますよ」と答えます。
その彼はあなたを大事にしてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい男ですね
それって彼女に対して裏切りですよ。
許せないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いるよ!って絶対言いますね

もしいないって答えるとしたらあくまで私の場合ですが終わりにしたいって気持ちがあるときかもしれません

でも照れとかあってハッキリ云えないんじゃないですかね、質問者さんの彼氏は‥

  • 回答者:y-king (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、いますよ、って答えます。
隠す意味が無い。
その彼は他に良さそうな人がいれば
いつでも乗り換える気満々ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ならいると答えますが、相手の人が同じ会社の人だったり等の事情があると結婚のメドがつくまでは隠しておこうとします。

  • 回答者:アマデウス (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている、好きな彼女がいれば、
いますよと。答えますね。
その彼女に期待を持たせるのも失礼ですから。
あなたの彼氏は、
照れ隠しで言っているのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その聞かれた女性のことが好きというわけではなく、あまり人に知られたくなくてそう言っているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いるとも、いないとも言いません。
どうかなぁ?くらいで誤魔化しておきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る