すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

オンラインゲームで、主人とでマージャン対戦ゲームをやりたいのですが、良いサイト?ゲームサイト?を教えてください。
主人が1か月アメリカにいるので、時間が合う時に、スカイプの対戦ゲームをして遊んでいるのですが、マージャンがないんですよね。
ご存じの方、教えてくださいませ!

  • 質問者:betty
  • 質問日時:2010-11-07 19:13:16
  • 0

ハンゲームがいいと思います
3人打ちか4人打ちのが面白いです
貴女自身が部屋を取り決めもできて.チャットもゲームをしている時にできますから。
身内だけしか入れないことも出来ますし.平民で負けていくとひよこになったりとランクも
上がって行きます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。 ハンゲームやっていました。マージャンはやったことがなかったので、おもいつきませんでした。 ありがとうございました~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る