すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人を勝手に「なぐりさん」にする人がいますが、最近なぐりさん本人を見かけた事はありますか?
私は一年ぐらい見かけたことがありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 16:01:23
  • 7

並び替え:

あまりないです。

普通の質問を、違うように書かれると

驚きます。

  • 回答者:ここい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけてないですね。いったいどういう風に推移してるのかさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前の事だろ。毎日見てるぞ、既知外アニヲタのせるもーたーと同一人物じゃないか。もう嫌と言うほど見てるよ。3年以上も前の知恵袋でもな。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?page=24&writer=serry33

回答者:遊びですから (質問から3時間後)
この回答をしている馬鹿は、朝鮮なぐりの後見人のFumuさん。
http://sooda.jp/users/6345/

  • 回答者:朝鮮なぐりはせるもーたー (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

正直、訳のわからない話だと思っています。
私も当の「なぐりさん」はとんと見かけていません。
それなのにあんな質問を連発するというのは、
単に誰でもいいから叩きたいだけにしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

本人を見かけることはないですね。
どうやって本人だと特定するのか分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないですね・・・。
「なぐりだ!!」と騒いでる人は何を根拠に言っているのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

正直 見ていません。
人を勝手に その人にするのは
嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本物のなぐりさんはどれなのかよくわかりません。批判している人は何を判断材料にしているのかと思います。批判の人なんでそこまでしつこくて、怒っているのかもよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

見てないように思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も見かけていません。
質問者名以外どこで殴りさんと判断するのか私には判断方法が分からないので見かけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2ヶ月くらい見てない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見ないです
最近批判が凄くて逆に怖いくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は1ヶ月くらい見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はみかけませんね。

なぐりさんを批判している人はよく見ますが・・・。
なんか↑の人たちにうんざりしてます・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前はPNを「なぐり」としていた人を見かけましたけど、最近は見かけなくなりました。
だけど、「なんでもなぐり」さんとか「馬鹿だ!・・・」なんてPNの方もいるようです。

どうも誹謗中傷用の勝手に付けたPNが多く、いい気持ちはしませんね。
なぐりと同義?でスタッフという表現もありますけど、自分が間違った事をして、なぐり
さんやら、スタッフさんやらからお説教を喰らって逆切れしているとしか見えませんね。

なぐられた奴が、自分が悪かった事を顧みず逆恨みしているだけの事で、無視しても
いいんだけど、時々からかってみたくなるのが私の悪い癖です。
まあ、長い目で見ながらSooda!を楽しまれたら良いのではないかと感じます。(^^)

  • 回答者:遊びですから (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

最近は見かけませんね。
多分今は、匿名で質問回答してると思います。
これからもお互い気を付けてソーダを楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人は、見かけませんね。

なぐりさんを攻撃する人は、時々拝見しますね。

  • 回答者:匿池 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけませんね。
なぐりさんに対抗意識の高い人を何度も見かけてウンザリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、見ないです。
セルモーターが質問すると、登場しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもなぐりと名乗っていいって言っていたので
どれが本物なのかさっぱりわからないです。
ここにいてるのかいてないのか??
どうなんでしょぅね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人か本人でないか真実は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぐり と書いてある人で無くても なぐりさんかも知れないし
それは全く誰も分からない事です
なぐり と語らなくても なぐりかもしれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、コテハンが「なぐり」の人をぜんぜん見ていませんね。
今では、匿名だけで「なぐり」と決めてつけて一人歩きしている感じで、本人かどうかも分からないのに、決めつけは良くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに見かけてはいないですね。あまり普段から意識していなかったからかもしれませんが(笑)。

  • 回答者:まんさく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば 拝見していませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばなぐりと言う質問者様・回答者様を最近お見かけしませんね。
どの位の期間?と言われても記憶がさだかではないですが、少なくとも2~3カ月はお見かけしていません。
いつの間にか匿名で質問・回答をしている人をなぐりさんと決めつけているような気がするのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近は見かけたことは、ありません。
なぐりさんに、何度も怒られた人がシブとく残っているだけでしょう。
アレは、大人気ない行動の極みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの定義するなぐりさんと言う方はどんな方のことをっしゃっているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「なぐり」のコテハンで変な質問にツッコミを入れている人です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る