すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについて・・・・・・・・・・
最近よく見るんですが・・・
ピグの部屋で13階やすごい部屋の作りとかがあるんですけどあれはどうなってるでしょうか
説明見たいのお願いします

  • 質問者:初心
  • 質問日時:2010-11-08 19:26:27
  • 0

並び替え:

キューブを使って階段を作ってるんです

動画サイトにもやり方の動画がありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷道玄坂にあるキューブを重ねて作ってます!!
ウチも3階までですけどやってますっ☆

この回答の満足度
  

渋谷の道玄坂にあるキューブを重ねています
重ねてから下のキューブを移動させても落ちないのでそれで作ります

この回答の満足度
  

道玄坂でキューブが売っているのでそれを積み重ねて床と階段を作ってます。

「ピグ 階段 ロフト」などのキーワードで検索すれば動画Youtubeに作り方をアップしている方が居るのでそれを見ると分かりやすいですよ^^

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ 階段

などと検索すると出てきます!

動画なので、見やすいのもいっぱいあります☆彡

  • 回答者:^^ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロ検索で階段 作り方 とかを入れて色々検索してみたほうが、詳しく書いてあるので良いとおもいます。
文字で説明しても難しいかな。
ブログランキングのアメーバピグカテゴリで上位の人のブログに詳しく書いてますよ。
私も色々参考にして階段とか普通にくめるようになりました。
今は螺旋階段を組んで4階建てです^^v

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道玄坂でキューブが売っているのでそれを積み重ねて床と階段を作ってます。
Youtubeに作り方をアップしている方が居るので
それを見ると分かりやすいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道玄坂でアメの自販機でいろんな形のキューブが売ってますよ♪
2階建てやそれ以上にするには
たくさんキューブが必要です
まずもようがえを押して
キューブを上にどんどん積み重ねていきます。
その後は必要のないキューブ(一番上以外)をすべて消していきます。
以上です!

この回答の満足度
  

道玄坂上でアメの自販機にキューブが売っていますので、それを組み立てて階段やロフトを作ると何階にも出来ます。

やり方は、「ピグ 階段 ロフト」などのキーワードで検索すれば動画などもたくさんありますのですぐ出来ると思います。

  • 回答者:アキ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る