すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケート(レバノンVSロシア編)です。

今回登場するのは・・・可愛さにこだわって女性歌手を選んでみました。たぶん、ここでしかお目にかかれない
アーティストだと思いますよ♪

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:投票に当たっては必ずアーティスト名で投票してください。アーティスト名がわからない方は動画の上部にある文字を全てコピー&ペーストしてください。

☆レバノン
http://www.youtube.com/watch?v=Feg6VWuStPg

☆ロシア
http://www.youtube.com/watch?v=zr7y10prXnM

回答してくれたみんなへのお礼

今回は全く異質の音楽だったので比較しにくかったのではないでしょうか。
毎度、お騒がせして申し訳ありません。
しばらく、どっちが好きですかアンケートをお休みしていましたので、まもなく再開します。
次回登場するのは1980年代に日本でもヒットしたおなじみの曲です。
COMING SOON

このコーナ 色んな音楽が聴けるので いつも楽しみにしています。
Света Светикова "Разве ты не знаешь"
ロシアの方が好きですね。
PVも 好きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Света Светикова "Разве ты не знаешь"
が好きです♪明るい感じの曲、(元気になるような感じ)でいい曲だと思います。
とても聴きやすくて、リズムがくどくなくていいと思いました★

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Maria - Elaab / ماريا - إلعب に一票です。

イントロから楽しさMAX!!です。
しかしまぁ~、何て可愛いお嬢さんだこと…。 (コメントがオバさんになっちゃった)(笑)
だって本当に可愛い~んですもの。(#^.^#)

また何を歌ってるのか分かりませんが

ベラ~ベラ~ベラ~♪

アヤラ~

ベラ~ベラ~ベラ~♪

怪しぃ~ (そら耳)

民族音楽調なのも楽しかったです!

ちょっとハスキーな声がいいですね。(*^_^*)
こちらの方の方が歌は上手いのかな?

下の回答者様の 『Maria - El'ab - Radio MIX 』聴かせて頂きました。
こちらは大人っぽいですね、曲もジャケットの写真も・・・

Good Job! 拍手 (*^^)v

あ~ダメだ!

ベラ~ベラ~ベラ~♪が頭の中から当分離れそうにありません。(怪しぃ~♪)

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。(*^_^*)

この回答の満足度

の方が声が好きです。

• 回答者:りんく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

Света Светикова "Разве ты не знаешь" です。

歌のリズムが素敵です。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

Maria - Elaab の方が良かった

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

Maria - Elaab です。
元気な感じがするので。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

Света Светикова "Разве ты не знаешь

イメージ的には、ロシアがいいです。

• 回答者:匿池 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

Света Светиковаです。
この子は好きなタイプですね。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

Света Светиковаが好きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

こちらの方が声が好みですしメロディーも聞きやすかったです^^

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Света Светикова(Sveta Svetikova)も捨て難いですが

ماريا (Maria)の「إلعب (Elaab)」 に一票。

独特のリズムがたまりません。
多くの中東のポップスには、根底にこのリズムが刻まれていますね。

別のミックスもいいですよ。

「إلعب - راديو ميكس (Elaab - Radio MIX)」

http://www.youtube.com/watch?v=fvSuYVglZQ8

• 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

☆ロシアの方が女性歌手も好みですし、曲も親しみやすいです。
☆レバノンの女性歌手も綺麗ですが曲がイマイチ馴染めない感じです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

懐かしのJ-POP、のようなメロディーで聞きやすいです。
ちょっと切ない感じもグー。

• 回答者:昭和なかほり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Света Светикова "Разве ты не знаешь
のロシアがいいです

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

Maria - Elaab レバノン がいいですね。
この曲が良いですし、美人ですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

いいですね

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

Света Светикова のほうです。
ドラマチックな感じが好きです。
声もかわいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

Maria - Elaab
が好きです。聞いていて心地よいので。
レバノンには美人が多いと聞いたことがありますが、綺麗な方ですね。

• 回答者:pack (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

Света Светикова
の方が好きです。

声が可愛らしいのと少し昔っぽいメロディーが
哀愁があって良いと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

Mariaさんが良いです。(レバノン )
声がしっかりしていて音楽も心地良いです。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

Maria - Elaab
このリズムが気に入りました。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

言葉はまったくわからないですが、いい曲でしたし好みです。
女性も可愛かったです。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

こちらの曲がリズムが良く好きです。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

PVもかっこいいし、とても魅力的です。

• 回答者:わんこう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

Maria - Elaab / ماريا - إلعب
はじまりのリズムが好きです

• 回答者:1 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る