すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日、何時間くらい、テレビを見ていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-09 00:22:52
  • 0

並び替え:

12時間以上です。
TVを見ながら用事をしています。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1,2時間です。

仕事が遅いので、ほとんど見ないことの方が多いです。

  • 回答者:りんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
バラエティー・ニュースが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。
ドラマがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均3~4時間見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間くらい見てます

  • 回答者:f (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなことしながら見てしまうながら族の私は7時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日: 1時間
休日: 3時間

  • 回答者:OoO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンしながらと家事しながらつけてますのであまり見てませんが、4時間くらいです。

  • 回答者:とこさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間以上?・・・・

この回答の満足度
  

多いときには4時間、少ないときでも2時間は見ます。

  • 回答者:akaja (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ほどでしょうか。
朝家を出るまで一時間、帰ってから寝るまでに合わせて4時間。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食中の10分くらい、あとは夜のニュースの10分くらい。

1日30分は見ていません。

・・・といいつつ、ここ数カ月はニュースの5~10分がほとんどです。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦なのですが
1日・・・4時間くらいは見ています。
家ではつけっぱなしなのでつい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらい見ています。
休日なら4時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分ぐらいです。全く見ない日も多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらい見ています。
というより、つけています。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

約3時間くらいです^^

この回答の満足度
  

平均すると3時間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2時間くらいドラマを観ています。

  • 回答者:シナンジュ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日、だいたい3,4時間見てます。
情報番組を長く見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間、休日は2~3時間です。

この回答の満足度
  

2、3時間です
パソコンが増え気味です

  • 回答者:不幸な少年 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間くらいかな。
学校から帰ってきて、寝るまでずっと
みているので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てもせいぜい1~2時間程度です。

最近はほとんどテレビを見なくなりました。NHKはいっさい見ないです

 ニュースも番組もネットで見られるようになったせいか、
テレビを観る頻度が相当減ってしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二時間ほどです
でも実質的な意味で
観ているといえるのは
一時間ほどかな・・・

この回答の満足度
  

テレビが壊れてから買い換えてないのでゼロです。

この回答の満足度
  

一日2時間前後です。

  • 回答者:スマイル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時間くらいです。
起きてる時間はほとんどつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1時間くらいです。録画して観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の2~3時間程度でしょうか

最近は、ネットが中心で
ドラマも、とっててあとからみるぐらい
リアルではみなくなったかな。

ながら見してたけど
最近はながら見もしなくなったし。

昔は、テレビっ子で
ドラマも毎日チェックしてリアルでみたり
してましたが・・・

この回答の満足度
  

ネットしながら2時間位みています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大抵は何かしながらになりますが、
1~2時間くらいでしょうかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間程度です。
最近はほとんどテレビを見なくなりました。
ニュースも番組もネットで見られるようになったせいか、テレビを観る頻度が相当減ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のべ1時間ぐらいです。
昼と夜のニュース程度しか見ません。

  • 回答者:テレビ要らないかも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日にテレビは殆ど見ません。
月に数十分程度です。

仕事が、朝が早く、夜が遅いので見る暇がないといったところです。

  • 回答者:TVない生活OK (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビっ子なので5時間以上は見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらい。
インターネットの動画など見てるほうが多いな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間。
休日は12時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~4時間ぐらいでしょうか。
毎週決まって必ず見たいという番組はほとんどありませんからたまにまったく見ないこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜2時間くらいです。

流し見がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
朝1時間、夜2時間。
パソコンをしている時間のほうがテレビを見る時間より長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2~3時間くらいだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間くらいで休日は3時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦で子供がいないので、家にいることが多いです。
なので、テレビはよく見ますね。
きちんと見ているのは、朝ドラ・昼ドラ・夜のドラマを見ているときの3~4時間くらいですが、後は、パソコンや家事をしながらということが多いです。
6~7時間は、テレビをつけていると思います。
旦那が休みの日は、出かけない限り、1日中、テレビがついています。

  • 回答者:葵遥 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
PCをしている時間の方が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は1,2時間です。
テレビはほとんど子供に独占されているので..。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいみています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあまり見ません
大体2時間ぐらいとか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

およそ 3じかんくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間くらい見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけている時間は6時間くらいですが、ちゃんと見ているのは3時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
見すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~8時間くらいは見てます。
ついつい見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体3時間ぐらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3・4時間ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間ぐらいです。
ほとんど録画した物を観ています。

  • 回答者:しまおう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンばかりなのでほとんど見ません、週に1時間ぐらい見てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間が限度ですかね。
平日は見る時間ないからw

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースと天気予報の、1時間程度です。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の支度しながらのニュース30分くらいと、夜の2時間くらい。1日2時間半から3時間くらいかな。

  • 回答者:朱か (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなスポーツ中継がある時は別ですけれど、普段は1時半ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~
2~3時間ぐらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
朝起きたらまずテレビのスイッチを入れてしまいます。

  • 回答者:つい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ぐらいは観てると思います。

ついつい・・・みてしまう。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーや色んな決勝のときだけ
あとはたまにNEWS30分ほどです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間程度ですかね。

土・日は3~4時間程度見ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間です。
インターネットをしていることが多いので、
ずっと見ているのではなく、どちらかと言えば
聞いているという状態です。

  • 回答者:でん助 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしながらテレビ。。。なんとなく11時間というところです

この回答の満足度
  

せいぜい1時間くらい?
最近はあまり見なくなりました。
以前はパソコンと一緒につけてましたが、
最近はつけもしません。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日4~5時間ぐらいですね。
休みの日だったらもっと見てると思います。
TVはつけっぱなしのことが多いので、
具体的に何時間とかは分かりません><

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見るのは1時間くらいですかね、他はマンガとかパソコンやってます。

この回答の満足度
  

今テレビがない生活なのでほとんど見ていません。
ポータブルテレビで朝の情報番組を少し見る程度です。画面が小さいので30分も見ていないです。

この回答の満足度
  

普段は1時間半くらいです。映画やサッカー野球があると長くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近4時間くらい観ています。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間位は見てますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいはみてますね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ながらですが、3,4時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日4~5時間位です。
朝1時間、夜3~4時間見ます。
休日、家で過ごす日は朝、昼、晩
と良く見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日4~5時間です。
PCを見ていることが多いので、
TVはついていてもあまりしっかりと見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース、ドラマ 3時間くらい見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時間しか見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータルで2時間ぐらいです。
映画とかあれば長くなりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る