すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方は彼氏の体系でどれが好ましいですか?
1,腹筋がかなり割れてる
2,すこし割れてる
3,割れてなくて細い
4,ぶよぶよ(服着てると分からない
5,かなりお腹が出てる(服着ても分かる

年齢あるいは年代も教えていただけるとありがたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 02:05:49
  • 0

並び替え:

1,腹筋がかなり割れてる

頑張ってるって感じで良いです

40代です

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.すこし割れてる

細いのにほどよく筋肉がついているのが理想的です。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる
でしょうか、ぶよぶよでなければ割れていなくても気になりませんが。

30代です。

  • 回答者:さり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる

太っている人はだめなので、
このぐらいが理想です。


30代。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは、②番です。
ムキムキすぎないけど、細くもない人が好き^^
がっちりしている体型がいいな☆

中③です☆笑

  • 回答者:絢香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4番です。やせてるやつは嫌いだし、ムキムキすぎも怖い

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②ばんがいいです!

少し割れてるとキュンときます

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2番のすこし割れてるです☆アニメではかなり割れていてもかっこいいと思うのですが、リアルでは・・・ちょっと無理かもw
20代です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる
肉つきが良い体が良いです。28歳です。

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.

10代後半。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。
少し割れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる

ほどほどがいいです。

24歳

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,腹筋がかなり割れてる
筋肉質な人が好きなので^^
18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、が理想です!
細マッチョがステキだと思いますが
主人は細プニョです。理想と現実・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんと同じで2が一番好ましいです。
細すぎると自分の体系とのギャップがありますが、少し割れている=筋肉があるってことで少し体に厚みがあるってことでバランス取れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4,ぶよぶよ(服着てると分からない

ふっくらされてるほうが安心できるので。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半です。
2が一番良いですね。程よく健康的です。

  • 回答者:アキ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ですもちろんです。
10代から今後もかわらずにマッチョが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、すこし割れている がいいですね。

===補足===
すみません、書き忘れました。

30代半ばです。

  • 回答者:スマイル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4です。
1)はそこまで筋トレをしていると言う事は何事にも厳しいような気もします。
そうしたら、私のクマのプーさん体型に対しても文句を言われそうな気がします。
今のカレシはプヨプヨ体型で、服をきているとわからない程度です。
おじさんトトロみた~いとからかっていますが、この程度が可愛くていいです。
なので、プヨプヨでいいです。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2が理想ですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2のすこし割れているがいいです。
20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です 理想と現実は違いますが、性も強そうだからww でもスタイルよりもハートです 
30代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4,ぶよぶよ(服着てると分からない
30代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる
が理想ですが気にしないです
40代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズ系が好きな人は
細くて無駄な肉は一切なくて
小柄な男性が好みかと思われます

ですが私は「いかにも運動部でした」みたいな
鍛え上げられた男性的な体が好きです。
かといってボディービルダーみたいなのはちょっと・・・

まあお腹を見る機会と言えば
限られてきますので
初対面ではわからないですよね。

高校生です

  • 回答者:coco (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中では2、すこし割れてるですね。
マッチョは好きではないしブヨブヨすぎるのも…
少し太っていて少し筋肉質な人が好きです。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4 ぶよぶよ
可愛くてずっと触ってたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる
です。筋肉は好きですが少し割れているほうが、かなり割れている腹筋よりも好きです。
かなり割れている腹筋は…少し気持ち悪い気がしてしまいます。
細い人よりすこしガッシリした体系が好きです。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 がいいです。
なんでもほどほどがいいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる

このくらいがベストです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.少し割れてる

20代後半です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる  です。

22歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる
理想的ですね

===補足===
忘れました。
30代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通でいいのですが・・

この中では、2 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,腹筋がかなり割れてる です。
カッコいいです。 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる
30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる が良いです。
何でもバランスが大事なので、ちょっぴり良い体付きぐらいが良いです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2の少し割れてる
 
がいいです。
鍛えすぎも、鍛えなさすぎも嫌なので

===補足===
27歳 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.筋肉、すごく好きです。
31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは2か3がいいです。
細い人が好み。


10代後半です(^^)

この回答の満足度
  

2,すこし割れてる

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,すこし割れてる です。
あまりマッチョも好きではありません。
細身で逆三角形で肩がある人が好きです。

===補足===
25歳女性
ぶよぶよはありえん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 ですね。
ってか割れてなくても細くなくてもいいですが
ぶよぶよは嫌ですね。

19歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る