すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

名古屋は喫茶店のモーニングで
トーストと卵が付いてくるのが一般的ですが
最近では他の県もモーニングサービスってしてるんですか?

県名と内容教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 14:22:05
  • 0

岐阜はお隣ということもあり
同じような内容でモーニングあります

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喫茶店でモーニングを頼むと、付いてきます。
よく行く店ではいくつかセットがあり、一番安いセットでも
トーストとゆで卵とサラダが付いています。

奈良県

  • 回答者:しか男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近というか私が高学生のころには喫茶店のモーニングサービスはすでにありましたよ。30年近く前ですが。
内容はお店によって違いますが、トースト、ゆで卵か、目玉焼きか、スクランブルエッグが付いてきます。お店によっては、サラダも付いてきます。
値段でAコースBコースとあって付いてくるものが違うお店もあります。スクランブルエッグにベーコンプラスとか。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の喫茶店はゆで卵がついてきます。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
やはりトーストと茹で卵が多いですが、目玉焼きだったり、スクランブルエッグだったりします。
それとちょっとしたサラダがつく事もあります。
キャベツとレタス中心のサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが
勿論やってますよ
トーストと卵とプチサラダがついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、そのようなサービスはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
こちらでも同じようにモーニングがあって
トースト・たまご・サラダなどが付いています。
お店によって内容は違いますが、モーニングはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る