すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にアンケートです。

女性でも誰も見ていなければ
鼻毛を指でむしり取りますか?

  • 質問者:しば犬
  • 質問日時:2010-11-09 14:22:15
  • 0

たまにしますよ。
だいたいは毛抜きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはしませんね。
ハサミで切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしませんよ。

というか、思いついたことさえなかったし。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサミでカットはしますけどw

抜くのはすご~く痛いのでやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いのでしません。

ほじることはあると思いますが(笑

  • 回答者:むしるのは・・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえそんなことはしません。
鼻毛用のハサミでカットします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品なので、指でむしり取ったことはないです。
ハサミでカットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いのでむしり取りません。
むしり取りたくても毛がすべって駄目でした。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指ではしないですね。
毛抜きで抜いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛そうなのでむしりません。
抜くと毛膿炎になると聞いたので、怖くて。
はさみでチョキチョキしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛が伸びていないのでむしりません。

  • 回答者:きのこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は伸びないので、特に何もしていません。
男性に比べて、女性は伸びないように出来てるんでしょうかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしったことはないです。
人がいない自分の部屋でもしないです。
鼻毛が伸びてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしりません。
そんな鼻毛もでないし、
指なんかで抜いたら痛そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪が伸びてて
むしり取れないので
毛抜きで抜きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしったことがありません。
体毛が薄いので、鼻毛もそんなに気にしたことがありません。
でも誰もみていないと、鼻をほじほじしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしたら痛いので、はさみで切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしりとったら痛いのでハサミで切ります。
外出先で鼻毛が出てるのに気づいたら指でむしりとると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしません。
ハサミで切ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛の長さと指の力を考えると、やってみたくても出来そうにありません。
ハサミを使います。
旦那はむしってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は抜くととても痛いので抜くことはありません。
ハサミでカットします。

  • 回答者:スマイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしりません。
自宅で自分で切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛が今まで出たことがないです((汗

こんな回答で申し訳ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
昔、指で取ろうとしましたが抜けなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。
考えただけで痛そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛って伸びないんです。
全く生えないのでむしろ女性は生えないのだと思ってました

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことはないです。
痛いと思います。 
ハサミで切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしません。
朝出かける前に、もし少し出てるようだったら、鋏で切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが伸びないのでしません。
伸びてもしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしり取りません。
痛いですし。ハサミで切りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません!第一むしり取ったら痛いんじゃないですか?
旦那は時々抜いてますが…
鏡見ながら、ハサミで切りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指はさすがにないです
毛抜きでコッソリ派です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛が伸びないから切ったりむしったりしたことがないので
わからないんですが、普通はしないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要性を感じないのでやろうと思ったこともないですが
一般的な女性はむしり取れないんじゃないですかね?

結構な力がいるような気がします。
指で上手くつかめるほど伸びることもあまりないですし…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね
指先の力と気合がいりますね
「ふんがっ!」って感じで。

指でむしったことはないです。
ネールしててむしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・ww

え!?しませんよ。
そんなに出てないし手入れするほどじゃないので・・。
旦那はハサミでカットしているようです。

===補足===
ええ!?すごい・・・それは、きっと中身オヤジなんですよ~。。。。
指が入るほど鼻の穴もひろがっちゃってるんですね・・・・・

  • 回答者:むしり・・? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は今日の朝目撃しました
バックミラーごしですが後続の車で
運転しながらオヤジのように鼻毛をむしっている方を・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る