すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのへやに、ブロックで階段を作っている人がいたけど、そのブロックはどこにうっていますか。おしえてください。

並び替え:

渋谷の道玄坂で売ってますよ^^
アメで買えます♪
たまにスクラッチでも出てきますが、
微妙ですよね。

階段づくりは難しいけど頑張ってくださいっ☆!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色のついた普通のブロックなら『渋谷 道玄坂』に売っています(20~40アメ)

お寿司のはいったブロックは魚釣りのエリアにあります(300~つりP)

ほかにもタイムトラベルエリアにもあります

探してみてください。

===補足===
たまにスクラッチでも出ます

まあ自分のほしいブロックが出る確率は低いですけどね;;

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷の道玄坂で交換できます。

階段作りやすいです。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷 道玄坂の「渋谷を楽しもう」の吹き出しのところにいる
自販君でアメと交換できますよ。

この回答の満足度
  

【おでかけ】のところにある道玄坂のエリアで売っています。

アメ20~40と交換になります。
アメは大きさや形によって交換するときの個数が変わるので
気をつけてくださいね^^


2階の作り方もいろいろあるので動画を見て決めてから
ブロックを買いに行くのをオススメします。

===補足===
スクラッチでもたまに出てきます・・・。
色や大きさなどはランダムに出てくるので自分がほしいやつとは限りませんが

  • 回答者:匿名。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷 道玄坂の「渋谷を楽しもう」とふきだしが出てくるところは
確実に売ってます。

ちなみに自販君です。

この回答の満足度
  

渋谷 道玄坂で、アメと交換できます☆彡

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷です!!!

僕も買っています

この回答の満足度
  

渋谷 道玄坂で、アメと交換できますよ^0^
アメ、20~40個で、交換できますよ。

二階の作り方は、「アメーバピグ 二階」と調べれば、たくさん動画があります。

お役に立てたでしょうか?

===補足===
スクラッチでも、たまに出てきますよ^0^

この回答の満足度
  

渋谷道玄坂でアメと交換です

アメなので結構簡単ですよ

さんこうになればうれしいです」

  • 回答者:ちゅういおおおpp (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷道玄坂でアメと交換できます。
また階段の作り方などは
youtubeで 「ピグ 2階」 などと打ち込むと動画がたくさん出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷の道玄坂にある、自動販売機をクリックすると買えます。

普通の自動販売機ではなく、あめのアイコンである3色のアイコンがくっついているアイコンです。

  • 回答者:ぷりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメと交換で
渋谷道玄坂に売ってますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷の道玄坂です。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷道玄坂に売ってますので
作ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷の道玄坂に売ってますよ
ちなみにアメと交換ですよ

この回答の満足度
  

渋谷道玄坂に売ってますよ(*´∀`*)!!
階段つくり頑張って下さい^^*

  • 回答者:*** (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷の道玄坂の1にうっていますよっ!

この回答の満足度
  

渋谷の道玄坂にありますよー

この回答の満足度
  

渋谷 道玄坂に売ってありまーーす

この回答の満足度
  

渋谷 道玄坂ですb

・球・・・40アメ
・円柱(厚)・・・40アメ
・円柱(薄)・・・25アメ
・キューブ(厚)・・・35アメ
・キューブ(薄)・・・20アメ
・角丸ブロック(厚)・・・40アメ
・角丸ブロック(薄)・・・25アメ
・三角ブロック(厚)・・・40アメ
・三角ブロック(薄)・・・25アメ

です\(^o^)/

  • 回答者:=^ω^= (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

スクラッチにたまに出てきます。

  • 回答者:xp (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチにたまに出てきます。

  • 回答者:xp (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスクラッチで白いブロックが1個でましたww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る