すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

このサイト、Sooda!って何か重くないですか><??
もし軽くできる方法あったら教えて下さい(`´)!!

  • 質問者:***
  • 質問日時:2010-11-09 21:27:17
  • 2

並び替え:

いつも重くていらいらします。
回答しても回答できてなかったりするし
どうにかしてほしいですよねっ!!

軽くできる方法はあるのかな。
たぶんないと思いますよっ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎてイライラします。
みなさん一緒のようなので、どうしようもないですね。
Sooda側が対処してくれない限り、軽くなることはないでしょう。

  • 回答者:やってられない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
最近は特にそう思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎますね
軽い時間がたまにあるのでその時間をみつけて
まとめてやっています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が起きていない時間を狙うしかないでしょう。
仕方ないです。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
何度もログインしないといけないこともあります。。。

サイト側の問題なので、軽くはできないのです。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが 「しょぼい」 ですから
仕方がありません。 エラーばっかりです。

  • 回答者:匿山 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。対策方法はないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も対策はありませんねー
いつも重いですから。

強いて言えば、朝早くが・・・多少マシかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも重いです。
やるきないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎます。
困っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも重いですが、早朝などは多少はスムースですね。
基本的に、重いのはどうにもならないですね。
サイトのサーバーの容量などが小さいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、早い時間だとマシですね。
夜混んでる時間帯はとても重いです・・・。

  • 回答者:アキ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットオプション、詳細設定、から画像を表示しない設定にしたらいくらかましかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
軽く出来る方法はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もの事です。
重いのはどうにもなりません。
サイトのサーバーが酷すぎます。

  • 回答者:深夜でも重い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くする方法はないかと
思います
少し待ってからアクセスすればいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEだと重いです、GoogoleChromeやOperaならそれ程ストレス無いですよ、時々投稿エラーにはなりますが、FireFoxは最近試してないので良く判りませんが、以前IEで重かった時もそれ程ではありませんでした。
 まあGoogleChromeより10倍遅いIEなら仕方ないのでしょうが。
今試しに、アクセラレーターONのIE9で開いてみましたが、凄く遅い!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
サイトのサーバーがもろいので、軽い時まで待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、重い時が増えましたね。
サーバー側の問題なので軽くする方法は無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも重いと思っています。
軽くする方法はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです、時間によって軽い時と重い時の差が激しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!側の問題なので軽く出来る方法は無いですね・・・。
ただ軽くなるのを待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は重すぎです。エラーは出るし、反映されないし。サーバーが不安定なので仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。Sooda側のサーバーが不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、その傾向があったと思います。
たまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は夜10時ですが別に重くないですが
重い時はツールからオプションに入り重いものを削除はするくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方法はないです。
しばらく待ってからやりましょう。

  • 回答者:いたい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですよね!!
しかも今日は回答したいのに、コメントが2回かさなったり
してイライラしますよ~(ーー゛)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普段よりも重いです。
エラーメッセージも多いですので、相当サーバーの動作が不安定な状態になっているのだと思います。
原因はサーバー側でしょうから、利用者には有効な対策手段はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はめちゃくちゃ重いです。
サーバーが不安定だと思います。

  • 回答者:シナンジュ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
サイト側に問題ありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですし、エラーも多いです。
軽くする方法はないです。 残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
なかなかログインできなかったり、同じコメントが二個ついたり…
…我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のPCでも重いです;;
軽くする方法ないですかねー・・・

  • 回答者:=^ω^= (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 重いです。
軽くする方法は
今のところ
無いです。
なので、皆
困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る