すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、音楽はともあれ、インパクトが強かったのは誰ですか。

(例)
スージークワトロ
ランナウエイズ
スザンナ・フォックス
ブリトニー・スピアーズ
レディ・ガガ
ほか

===補足===
女性アーチストに限定します。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 00:24:39
  • 0

そりゃ~もちろん!

Culture ClubのBoy GeorgeとCyndi Lauperです。
あのメイクとファッションにはカルチャーショックを覚えました。(笑)

もっと古い話、ご幼少のみぎり・・・
1977年、日本武道館で行われた"KIss"のコンサート映像です!!
火を噴き、口から血を流すGene Simmons・・・
http://www.youtube.com/watch?v=VsvynCizUcU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=lwxVq9r7Zic&feature=related

テレビ放映はいつだったのかは覚えていませんが
幼心に"KISS"の虜になってしまいました。(#^.^#)

子供の頃は見た目のみのインパクトで大好きでしたが
今見てもカッコいいですね~♪

===補足===

えぇーーーーーっ!
女性アーティスト限定だなんて酷い!!(T_T)
早く言ってよ~!
日本武道館の映像を探すのにどれだけかかったか・・・。(笑)

The Runaways 、懐かしいですね~♪
すっかり忘れていました。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=pMDn6V7ZLhE
カッコ良かったですよね~。

気を取り直して・・・。
まずはCyndi Lauperです。
http://www.youtube.com/watch?v=OTtelwOgscM&feature=related

そしてこちらも ご幼少のみぎり・・・、ぶったまげたお姐さん!(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=YmqoaQXVw3Y
いつ、何処で見たのか知ったのか分かりません。(だって生まれたないもの)
こちらは2008年の映像・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=J9_AF80Ecow
Tina 姐さんは1939年11月26日生まれなので、当時68歳のミニスカート映像です。(*^^)v

Tina 姐さんのパンチ効いた歌唱力と、みごとなミニスカートにピンヒール・・・
私の憧れのお二方です。(*^_^*)

え~と、補足を読んですっかりやる気が・・・
じゃぁ、このお姐さんかな?インパクトありましたよね。
http://www.youtube.com/watch?v=zQ9zycElysU&feature=fvsr

Suzi Quatroも好きですが、メタル馬鹿からは"Girlschool "を押しときます。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=1gCC-AEk77I

===補足===
Boy Georgeさん、例の一件もガッカリでしたが
それ以前に・・・
http://www.waynebesen.com/uploaded_images/BoyGeorge22-787162.jpg

もう、言葉も出ません。
これ以上のインパクトは無いと思いますよ!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Boy George、数年前の身柄送検の時は、かなり劣化してましたね。
彼に限って女性アーチスト扱いでもいいですよ。両性具有的です。

並び替え:

やはり
レディ・ガガが
インパクトは強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Janis Joplin - Cry Baby
http://www.youtube.com/watch?v=JjD4eWEUgMM&feature=fvsr

古いですが強烈でした。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリトニーがとても
衝撃的でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガ

インパクト勝負なので、レディ・ガガ。
衣装のセンスは、わからないけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガ

音楽に興味ない人でもレディガガ、レディガガって言ってるので
この人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナもインパクトがありましたが、やっぱりレディ・ガガのほうが凄いと思います。

  • 回答者:ラマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガがインパクト大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガ です。
すごいインパクトあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガガが印象強いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だとやはりガガさまですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガ
でしょうか。似ているんですよ、基本的に。

  • 回答者:眠れない (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガです^^
インパクト大ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガです。
インパクトは一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディ・ローパー
ホイットニー・ヒューストン
ジャネット・ジャクソン
レディ・ガガ
あたりが強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコですね。

アランドロンと浮名を流し、
ウォーホールの肝いりでヴェルヴェッツと共にレコードを出し、
名だたるソングライターに曲を提供してもらったファーストアルバム
そしてあの声。他にはいません。

  • 回答者:ルー・リード (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリトニー・スピアーズ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディーです
よろしくお願いします

  • 回答者:匿名  (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガ が、
強かったです。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガ
ですね
凄いです
歌もいいし..あのヒールは履けない

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ
シンディーローパー
レディーガガ
アニー・レノックス(ユーリズミックス)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レディ・ガガ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガですね。
インパクトありすぎですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガですね。
あの人やばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガ
衝撃的です。
あのレディはガガァ~~ン ときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックバンド Kiss

火を噴くなんて驚きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガです。
一番インパクトがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ブリトニー・スピアーズ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-レックスのマーク・ボラン。
グラムロック、インパクト大でした。
懐かしい!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリトニー・スピアーズ です。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る