すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近来なくなったネットマイルの一ヶ月程の期限付きのポイント、
また来ると思いますか?
もうなくなったと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-10 00:54:30
  • 1

なくなったのでは。
会員からの不満の反響が大きすぎたのでは。

徐々に徐々に改悪しているポイントサイトだけに、会員数の減少は取引しているクライアントからの信用問題にもつながるはず。
会員数が減少すれば、掲載する企業も減り、広告収入も減る。
継続すれば運営そのものへ大きな影響を及ぼす、との判断が動いたのでは。

最初からやらなきゃよかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。急になくなるのは変なので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち復活するんじゃないですかねぇ、前回のは試験的なモノだったと思うのですが、忘れた頃に復活しそうな気配です。
ちょっと困ったなとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなくなったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったんじゃないですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったと思います。
かなりの不評でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったと思います。
期限付きマイルを配る余裕もなくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れた頃にまた来ると思います。
前回の期限付きマイルは試験的な意味合いが強かったように感じるので、
期限を延ばすなどの改良が加えられている可能性が考えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらまたくるかも
しれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにクレームの嵐だったのでは
って思うので、もうなくなったのだと思います。
別のことで何かしてきそうな気もするんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったのでは? ホッとしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこないと思います。
かなり不評でしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなくなったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、最近来ないですね。 来ないほうがいいですが。
忘れた頃に来そうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこないとおもいます。
想像ですが、あまりにも使いきれないユーザが多く、内部の会議でやめようという
結論に達したのだとおもっています。

  • 回答者:適切に判断 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また条件を変えて来ると思います。
どこのサイトも苦しいので以前のようにポイントはくれなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不評でしたので、
やめたと思いますね。
もうこないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限付きでも期間が短すぎました。
ポイントは多かったので、少し改良してから出直すとは思います。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう来ないと思います。

大分不評のようだったですし、もうすぐ換金できる時以外は
捨てる事になってしまう無駄なポイントだと思っています。

サイト側もこの事に気が付いたのだと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりの不評で
もぅ こないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判よくなかったので、もう来ないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れた頃に来ると思いますね。
またいつか来るかもしれない改悪時に使われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判がおおく やめたかもです。

  • 回答者:匿名  (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また来ると思いますね。
何かの調整に使われてるような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る