すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

100円ショップの最大手は「ダイソー」であることはわかりますが第二位はどこなのでしょうか?

  • 質問者:2位じゃだめ?
  • 質問日時:2010-11-10 07:10:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、売上高ベースで示した「しくは」さんにベスト進呈

売上高では株式会社セリアが第二位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セリアじゃないですか。
本来の100円ショップを考えるなら、ダイソーは違います。100円単位ショップとでも言うべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥでしょう。
ダイソーとキャンドゥ以外の100円ショップはチェーン店であっても規模が小さすぎます。
そこそこそれなりにモノがあってダイソー以外の100円ショップでチェーン展開している店って言うとキャンドゥ以外に知りませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セリアかな?と思います。
キャンドゥが好きだったのですが、閉店してしまい、
しばらくしたら、セリアが入ってきました。
雑貨は、同じくらいかわいいのがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Seriaだと思います。
最近よく見かけますし、一つ一つの店舗が大きい印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥもありますがやはりダイソーが飛びぬけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

雑貨系ではダイソー・セリア・キャンドゥですが、最近は食品系も充実してますよね。
個人的にはローソンストア100にお世話になりまくってますw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥとセリアが抜きつ抜かれつだったのですが、
ここ2~3年はセリアが競り勝つ事が多くなりました。
100円ショップ業界2番手はセリアです。

  • 回答者:独鈷 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る