すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

霊障って信じますか?なったことありますか?
あるという方お答えお願いします。 どのような状況なって、どのようにして解消したか教えてください!! 性別も。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 10:05:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。私は詳しい友達に相談して全身を塩もみして2-3日で取れました。「霊障ってあるんだな」って思いました。軽いほうだと言われましたが、もうコリゴリです。。。

並び替え:

信じてしません。
男性。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じていません。

男性

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じているかは微妙です。
でもないよりはあったほうが世界が面白いと思う。

友人と一緒にとあるお寺に行ったら友人にだけ生まれて初めて蕁麻疹が出ました。
具合も悪くなったというので、急いで帰りました。
その場を離れたら蕁麻疹はすぐに治りました。
後でわかったことですが、そのお寺は友人に縁のあるお寺でした。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてないです...(´・ω・`)

  • 回答者:*** (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

霊感が強いので霊障は信じています
解消するというより.受け入れる事でとてもよい方向に導いてくれています。
結果論ですがね。
霊障は悪い事ばかりではないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取敢えず割と霊感強い方なので、
自分で自分の手に集めて余所(木とか電柱とか)に、くっつけます。
能力的に浄霊までは無理なので。

強制参加の旅行で某霊場付近に行った時には、
護符持っていても、ずーっと耳元で声がするし触られるし、
温泉に入っても体温がいつもより1度以上下がって、
元に戻りませんでした。
この時は、その場を離れれば何とかなりましたが。

===補足===
性別忘れていました。
女性です。

一番いいのは、そういう場所にいかない事ですが・・・。
(事故の多い場所とか、古戦場跡地とかですね。)
でも、行かざるを得ない場合もあるので、そういう時は数珠とか色々自衛します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
彼女がそうなったことがあるといってますが
そこは信じてません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

霊感のあるかみさんが入られました。
霊が入ると、霊の行動になってしまいますから恐ろしいですよ。
有名な先生に除霊してもらいました。

  • 回答者:満月 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る