すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

最近、アメーバピグにはまっているのですが、いろんなところで裏技かと
思われることを、やっている人を見ます。

どうやっているのでしょうか?

なんでもいいので、教えて下さい。

上に絵文字が出る↓
/goo →じゃんけんのグーが出る
/choki →じゃんけんのチョキが出る
/par →じゃんけんのパーが出る
/angry →怒りマークが出る
/hungry →ナイフ&フォークマークが出る
/sad →涙(汗)マークが出る
/hirameki →電球が光るマークが出る
/nekohebi →よくわからない。猫となんかが合体したマークが出る
/panda →パンダマークが出る
/moya →もやもやマークが出る
/onpu →♪マークが出る
/heart →ハートマークが出る

アクション↓
/min →小さくなる
/suwaru →その場に座る
/tatsu →その場に立つ
/nem →その場で寝る
/pita →行動が止まる(Tabキーを押しても可)

説明だけでは分かりにくいので
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-11.html
↑や「とくネタ」のところにも出ているのでそちらもご覧下さい^^

  • 回答者:匿名。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が知っているのは、

あいさつ、おじぎ・・などをしている途中でtadキーを押すと動きが止まります!
戻したいときは、もう一回その動作をすると戻りますよ^^

あとは
とくネタを見たり、「アメーバピグ 裏ワザ」などで検索するなどでも
たくさん裏ワザが分かると思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

/min
/nem
/suwaru
/nekohebi
/hungry
/heart
/tatsu
/panda
/moya
/goo
/choki
/par
/onpu
/pita
/hirameki
をしたりしたらいいですよ

あとは
ブログで探しましょう

  • 回答者:xp (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min
/nem
/tatsu
/suwaru
/nekohebi
/panda
/moya
/goo
/choki
/par
/hungry
/heart
/onpu
/pita
/hirameki
他にも歩いているときにキーボードの「Tab」を押したり
チャットで/を会話の前につけると履歴に残らなかったりetc・・・

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/onpu ♪マークが出る
/min 小さくなる
/nekohebi 猫のような蛇のようなよく分からないものが出る
アクション中や、/min(ミニマム)中などにTebキーを押すとそのまま停止する
/nem 眠る
/moya もやもや?見たいなのが出る

他にもたくさんありますよ^^
後、とくネタに載ってたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニマムというやつは/minとチャットのところに打てばできますよ

  • 回答者:jade (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^0^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る