すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

また、アメーバピグができなくなったのですが、どうすればできますか。

知られているとは思いますが
ココ最近緊急メンテナンスが行われているので
その時間帯は利用不可能となっています。
ちなみに今日(11月10日”水”)は〜21時50分まで
メンテナンス中とのことです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間をおけば、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は出来なくなることが多いです。日中に参加するのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテなので待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時期にできると思いますよ

  • 回答者:刹那 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中にはいったでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテが終わらないと出来ないので
どうしようも無いです・・・。
ただ待つだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンスになっているので
今は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンスだから
気にせずに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

課金して応援してあげなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ただいま緊急メンテナンス中ですよ^^
10:00くらい(9:50)まで待たないと・・・。
たしか本日二回目のような・・・。

  • 回答者:AIRI (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテ延長がなければ10時には終わるのですが・・・
2日連続メンテとはw驚きです^^;

  • 回答者:? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待つしかないと思います。

===補足===
なぜ評価が1なのでしょう?
待つしかなかったのではないですか?
なにか別のことをしたら解決したのですか?
正しい解決法は待つことだったでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

重くなっているようですので、少し待ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メンテナンスでは、ありませんか?

最近メンテナンス、多いですから^0^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メンテナンスですよ アメーバ内部に不都合の事があったとき時間をかけて直す
作業です しばらくしたらまたできます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

またメンテ入りそうですね。
私も急に動かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る