すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、好きな相手の、恋人カテゴリーNo.2と、友達カテゴリーNo,1と、どちらがいいですか。
友達カテゴリーだと、いつまでたっても恋人カテゴリーには入れないとします。

※恥ずかしい人生を送ってきました。
わたしは、そういうカテゴリーの差別が存在すること知らずに、自分をフッた相手に、「あなたは今でも、そしていつまでもNo.1だから」と言われて、「いつかは恋人に戻れるんだな」と楽観視してその相手に優しくし続けてたら、あくまで友達ベースのNo.1で、恋人の資格はないのだということがわかって、話が大違いだったのでブチギレました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 16:42:33
  • 0

そんなカテゴリーがあるのを知りませんでした。
どちらもいやですね。
そんな風にカテゴリー分けする人に魅力を感じませんから。
人間としての魅力を感じれないので
それを聞いたらひいてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしをフッたひとには、そういう下劣なカテゴリー分けがあったのでしょうね。やですね。

でも、こうしたカテゴリー分けをする人は、その人だけではなくて、Sooda!の回答者の人達にも、かなりいますよ。
いままでの質問に回答してきた人達(女性が多い気がします)って、「まずカテゴリーがふたつあって、一方の“友達カテゴリー”に入ってしまったら、いつまでたっても、もう一方の“恋人カテゴリー”の構成メンバーにはなれない」って公言してる人は少なくないですよ。

みなさんもそうですか?

並び替え:

友達カテゴリーNo,1の方がいいです。
ずっと繋がっていたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達カテゴリーのNO.1
恋人って別れがきそう。
友達でいたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人カテゴリーのNO.2の方がいいです。
もしも恋人カテゴリーのNO.1とダメになった時には私の出番がやってくると思うので。
好きな人にとっていつまで経っても友達NO.1と思われることはやはりつらい物があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人カテゴリーNo.2です。
好きな相手が友達なのはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達カテゴリーNo,1 がいいですね。
恋人でNo.2でいるのは、
好きではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達カテゴリーNo,1が良いです。
友達だとずっとそばにいられそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達カテゴリーno.1がいい。
たとえ好きな相手に恋人カテゴリーno.1が
他にいたとしても。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人カテゴリーNo.2 です。

大勢おられる女性の中での、No.2ですから
きっと素敵な人と思います。

  • 回答者:匿丘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人カテゴリーNo.2がいいです。
No,1になれるよう頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人カテゴリーNo.2 です。
ナンバー2で、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に「友達カテゴリーNo1」です。それは、とりもなおさず、親友ということでしょうから、それほどの一生の宝は、何事にも代えがたいと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても決めろと言われるなら、友達カテゴリーのNO.1ですが。。。

ただその前提、かなりおかしいですよ。

私の場合、恋人カテゴリーも友達カテゴリーも、混じって渾然としています。
友達カテゴリーから恋人カテゴリーに入れないなんてこと、絶対にないです。恋人か、友達かなんてしか頭にないなんて、頭のなかが色恋沙汰に埋まったスイーツな人だけじゃないのでしょうか?

私なら最初から、もともと異性を色恋沙汰で見ることはないのでとても不思議です。重要なのは相手が自分に向ける想いのエネルギー量ですから。また「いつまでもNO.1」なんてのも言わないですね、どうでもいい人には。

たまたま、その人がカテゴリーを区別する人で、運が悪かったのではないですか?
世の中、ありふれた恋だのばかり語っている女性で埋まっているわけじゃないです。

恥ずかしい人生だなんて、自分で言わないでください。
問題が仮にあるとするなら、積極的に行動しなかったので、相手に逃げる余地を与えたことでしょうね。

  • 回答者:ぷりん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中が回答者さんのような考えの持ち主ばかりだったら、素晴らしい恋ができるでしょうねえ。

友達カテゴリーNo,1がいいです
恋人でNO2なんて考えられないです。

私もそんな曖昧な奴がいますが自分の中では友達NO.2あたりに考えてます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達カテゴリーNo,1の方が良いです。No.2よりも酷くないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達カテゴリーNo,1です。
恋人でNo.2はイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達カテゴリーNo,1のほうがいいです。
No.2だと嫉妬してしまいそうなので、割り切るしかないと思います。

  • 回答者:パーク (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人カテゴリーNo.2ですね。
好きな異性というのは恋愛感情ですからね。
もうハッキリしてたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、ともだちカテNo1がいいです
少し距離をあけて、ワンクッション作って置きます
用心深いので・・・

  • 回答者:ミミズク (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る