すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜の晩御飯はなんですか?
私は外食です

  • 質問者:何にしよっかな~
  • 質問日時:2010-11-12 18:42:56
  • 1

もう食べましたが、白ご飯とキンピラと塩サバでした。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
ご飯がすすみ、とても美味しかったです^^
美味しい物を食べて来てください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうです^^

返答ありがとうございました^^
フォルクスでおいしいハンバーグをいただきました。

並び替え:

今夜は揚げ餃子でした。
すでに食べましたが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のカレーが残っているので、
今からカレー味のチャーハンにします。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寄せ鍋です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとチャーハンを家で作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの
テリヤキのセットですコーラで。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜おこわ、焼きさんま、卵の汁、貝柱と細切大根のマヨネーズサラダ、おしるこ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きです!!!!たくさんたべるぞー!!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る