すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

思春期だったから恥ずかしかったけど、今は平気ってことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 22:04:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございます。

父を友達に見られることです。
今考えると家族とはいえ失礼極まりないのですが、
当時は友達が遊びに来ると「部屋から出てこないでね」とお願いしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親との旅行。
思春期のときは考えたくもなかったけど今ではぜんぜんいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

男性と話をするのが苦手でしたが

大分平気になりました。

  • 回答者:きめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の前でおならが出来ます。
高校生の頃なら出来ません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の買い物の
手伝いに行くことです。

  • 回答者:sooda3 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と一緒だと食事をするのが恥ずかしくて、食べられませんでした。トイレもいい出せなくて我慢していました。
今は全然平気なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に友達と行く事ですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親と買い物に行くことです。
今は全然平気。何で恥ずかしかったのかさえわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
年齢を重ねたせいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性(女性)と話すことが恥ずかしかったですが、
今は平気です。若い子は苦手ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんで、一人分だけ買うこと・・・

今は一人分(1個)を買うのに躊躇いはないです。

  • 回答者:ぬーもー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の名前を

いうときがはずかしかったです・・・。

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店で向き合って食べる食事 口をあけるのも嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の名前を呼ぶ事です。
それから好きな人の前では急にしゃべれなくなったり、顔がひきつったりしていましたが
今は好きなと2人っきりになっても笑顔で会話できるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性と関わることです 今は全く平気です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性と話すことが恥ずかしかったですが、
今は平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の告白ですね
今は平気に好きでしたら好きと言えます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子と話すことです。
当時はまったくダメでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の診察のとき男性医師の前で上半身裸になるのが平気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋です。
今は軍手で自転車です。

  • 回答者:@@ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

思春期に恥ずかしかったのは銭湯や温泉ですね。

今でも完全に平気という訳でもないのですが

昔のようには気になりません。

  • 回答者:ふわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子と話すことですね。
二人っきりになると凄く緊張してました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子と話すことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉や銭湯に入るとき。

隠さずもろ出し

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くせ毛です。今は平気です。

  • 回答者:ema (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装とか、髪型とかそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋毛をそのまま放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でお店で食事をすることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親との会話で異性の話をすることは思春期には恥ずかしかったですが
今は平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇毛を見られること。
成人にもなると全く生えていない人の方が恥ずかしそうにしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性と普通に話すことです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性と話をすることです。
結婚した今は異性も同性もあまり変わりがなく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子に 好きだ
って告白する事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前で鼻をかむこと。
今は鼻をすすることの方が恥ずかしい・・・

  • 回答者:えb5う6 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子と話しをすることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャーですね。初めて付けた時は恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下ネタです。
昔は恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る