すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生男子女子は、自分と別れた相手が、そのいきさつを知らない自分の親友とつきあい始めたら、どう感じますか。
その親友は、男にも女にも好かれる誠実で優しい人なので、自分とも親友関係ができている、とします。

※出典は、The Cars の、"My Best Freind's Girl" です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 22:51:37
  • 0

ちょっと不思議ですよね
親友とどう繋がりが持てたのかがおかしいです
探ります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わかれた相手です、親友と付き合おうと何しようと関係ありません。
人は人、自分は自分です、自分とは合わなかったけれど、親友とは相性がいいかもしれませんんしね。
何とも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとイヤですね。
今までどおり親友として付き合うのはしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気持ちになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気まずいですが
二股とか浮気してるっていうわけじゃないので
お互いが好きなら別にいいんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですし、
辛いですね。
少し離れると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複雑な気持ちです。
別れ方にもよりますが、未練があったなら当然、気分がよくないです。
逆に女性に問題があった場合、親友を止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嫌だけどそんなに良い奴なら元カノを幸せにしてくれると思うし
変な奴と付き合うよりは安心できるので見守ってあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気持ちになります。
でも、そっとしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せつないですね。
その親友には自分からは何も言いません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいけど応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分嫉妬しちゃうと思いますね
別れたのに・・・って

  • 回答者:うさみちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりショックです。
なぜ?と気になって仕方ないと思います。
自分が落ち着くまでは親友と少し距離をおきます。

  • 回答者:tokumei (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくになにもおもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いですね。
少し距離を取ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いですが・・・
何も言わずに耐えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもショックで落ち込んでしまいます。
しばらく両方とも距離を起きます。
普通に接することができません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方が無いなと思います。
親友も悪気があるわけではないので、今まで通り親友として付き合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりちょっと悲しいというか苦しいというか
複雑でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気持ちになると思います。
ですがそこで感情を表に出すことはせずに我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きついですが耐えるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとショックです。
気まずいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい気分はしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しい思いをしますが大人なので我慢します。

  • 回答者:ema (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきさつを知っていようがいるまいが、親友と付き合うということは、何がしら気分の良いものではありません。大人でも子供でも。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁぁぁ・・・ そっか
幸せにな。 って感じで
僕は2人の前から立ち去ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る