すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

足が太くて困っています。
足が細くなる方法を教えてください。

  • 質問者:みわ
  • 質問日時:2010-11-13 14:19:59
  • 0

脚を閉じてください。
太ももと太ももを合わせるように
閉じてください。
閉じました?
では 膝と膝をピッタリあわせて
ググググッと力を入れて閉じてください。
はい これをやると
腿の内側が引き締まって
脚が細くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スクワットです。
お風呂の中でのマッサージもいいですよ。

体重を落とすと自然とお肉もとれますが、
運動やストレッチが一番です。

  • 回答者:ちーず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングである程度脂肪をおとしてから

ジョギングなどで筋肉をつけることをオススメします

ストレッチ・マッサージもいいと思います

  • 回答者:A (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むくみを放置するとますます太くなっていくので、こまめなリンパマッサージをしています。
夜にメディキュットをはくのも効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食は抜いて、
お風呂上りにストレッチをしたり、
足をあげて寝ると
むくみがとれて細くなると思います。

半身浴とかもいいですね。

コツコツがんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車こぎの運動(実際に自転車をこいでもいい)がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングやストレッチをすると
細くなりますよー。

ストレッチは寝っ転がり足を上げ足を
グルグル回します。
それを毎日5分づつくらい続けると
細くなります。

ぜひぜひやってみてください(*´∀`*)

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つま先立ちするスリッパを家内が使っていました。

筋肉が鍛えられ、若干は細くなったようです。

  • 回答者:まんたくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットをして鍛えると細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩く。ジョギング です。とのかく脂肪を減らしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出て歩くこと。スポーツすることがいいです。
家の中でやるのならば、体操(柔軟有)をやるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングしてください。毎日。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平坦な道でゆっくりウォーキングを長時間続けることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くならなくても

体格を大きくすれば足は目立たないと思います

米をたくさん食べていると体格が大きくなります

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る