すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは何のプロですか?
秀でている特技教えてください

年齢と性別もお願いします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-11-13 19:52:24
  • 0

並び替え:

そろばんですかね…
一応現役で段もってます

中学生 女

  • 回答者:1130 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろばん。
今ではあまり役にたってませんが。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育のプロです。

教育業なので、

これで生涯を終えようと思っています。


30代の女性

  • 回答者:くkっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーやコンビニのお菓子には詳しいです。
小さなかけらからでもメーカー名とお菓子の名前を当てられます。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古文書を読めます。
くずし字を読めます。
プロという程ではないかもしれません。

20代後半。

  • 回答者:sooda3 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き役のプロです。
同じ話でも何でも、どれだけでも人の話を聞いてあげられます。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約。
38歳おとこ。。。

  • 回答者:お (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運送業です。(車運転)

25年近く無事故です。  45歳(男)

  • 回答者:匿光 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに関してのプロです。 タイ語も話せます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手抜き仕事でプロです。よくこれで給料もらえるなというほど手抜きです。

どんなに忙しくても、マイペースです。

===補足===
わすれてたー!31才男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で採血してるので採血のプロですね(笑)
上手だと言われます。

29歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械加工のプロ

この道、30年・・・

52歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。
一応コーチしてます。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行についてのプロですね。
50カ国くらい行きましたので
詳しいと思います。
51歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロといえるかわかりませが。
フロ野球の知識は、自信があります。
投手の配給や、その結果、試合の流れ等、
90%は、当たってます。
唯一、はずれたのは、セリーグの巨人の独走です。
まあ、何の役にもたちませんが。
46歳・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物知りのプロです。
何でも知ってますねとよく言われます。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を聴いただけで誰の声かわかるプロ。
声優さんはもちろん、仕事のとき電話でかかってきた人の名前を聞かずともたいていの人は名前を覚えています。このおかげで『顔パスのようで助かる』といわれて、かなり役に立っています。

  • 回答者:声パス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

アクセサリーの制作です。
39歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノです。
耳コピをよくやってます^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特技はモノマネです。
父と母とお兄ちゃんと近所のおばちゃんのモノマネです。
13歳です。女の子です。

  • 回答者:piikonn☆ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージのプロです。家族の肩を揉みますがツボが分かります。
24歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けのプロです。
収納上手って言われます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボードを教えるプロです。
特に初心者を教える事に秀でています。
滑る技術だけではなく
好きになってもらえるよう
笑顔でコミュニケーションを取って
楽しんで上手くなってもらっています。

32歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書のプロですね。
非常に速く読めます。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプリケです。
針先を使って綺麗にアプリケできるので特技です。

33歳女性。

  • 回答者:tokumei (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫と初対面で仲良くなれるプロです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

13歳です

ペン回しのネ申です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬をかわいがるプロです。
と勝手に自負しています・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹馬です。自分の身長の5分の2ぐらいの高さなら乗れます。
12歳女子です。

  • 回答者:竹馬Girl (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図読みのプロです。
自営の軽貨物配送のドライバーです。
カーナビでも、住宅地図でも、それ以外の地図帳でもほぼ確実に届け先を読みます。
中にはわかりにくいところもあるけど、でも、今でも誤配はないし、確実にお客様のところまで行ってます。
地図読むのって意外と難しいみたいだけど、でも私は自慢できるぐらいに読めます。

49歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る