すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

確かに、と思わせる記事ですが、皆さんの飼っている猫はどんな面白いものに乗ってきますか?

---≪ 引用 ≫---
"猫はなぜ新聞紙が好きなのか - Ameba News [アメーバニュース]"
http://news.ameba.jp/oshiete/2010/11/89317.html

  • 質問者:やっぱり猫が好き
  • 質問日時:2010-11-13 22:21:07
  • 0

うちの猫は..ネコバスに乗って我が家に着ました..嘘ですが

猫は何故紙袋が好きなのか...

百貨店などの.持つ手がある紙袋を置いてたら.すぐ中に入ってガサガサやってます。
面白いのでそのままにしておいたら.いきなり猛ダッシュで走りだした。

なぜなら..持つ手のところに首が引っ掛かったまま取れないので走りだした
まるで紙袋がパラシュートみたいに..爆笑して追い掛けて外しました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝ている私の顔に乗ってきます。
何度窒息死する夢を見たことか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の胸の上に乗って来ます。
夜布団に入った時も、昼間、ごろっと横になった時も
必ず私の上に乗って来てとても可愛いです♪

  • 回答者:ハイビスカス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 家の猫も新聞に乗ります。
ちょっと どいてよ・・・って何度思った事か。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕ですかね。
布団に入ってくるといつもすぐに枕を取られてしまいます。
頭の匂いでもついているのでしょうか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。。。

‘‘手‘‘ですねww なぜかフミフミしてきて・・・乗る!!

あったかいのかなぁと思いますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのキーボード!
同じ文字の連打です。

  • 回答者:猫ニャン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器や電気ポット    ・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る