すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「槇原敬之」と「ハイヒールももこ」ならどっちを選びますか?どっちが好きですか?どんな理由でもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 04:38:07
  • 0

並び替え:

ハイヒールももこ
です。
槇原敬之はキモすぎて受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性を重視したらハイヒールももこさんですね。
槇原さんは良い歌作るので歌い手としては好きですが人間性の部分は過去に起こした問題からあまり好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です

良い曲つくりますよね~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこです。

大阪のおばちゃんで面白いです。

槇原さんは歯並びがだめです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です。

彼の声、

曲、大好きでよくきいているのです。

  • 回答者:ありん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さん

ステキな唄を唄っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんを選びます。
カラオケ一緒に行きたいし、私だけのために曲を作ってほしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です。
ハイヒールモモコはド派手すぎて、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之
曲が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですが
「ハイヒールももこ」に一票

槇原氏は
テレビに出て大丈夫なのかなあ?と
いろんな意味で心配になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です

どんなときもー♪

イイ曲があるからです

  • 回答者:A (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「槇原敬之」  です。

好きな曲があるので…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人ですが、ももこはあつくるしいが、憎めないようなきもする。。

ということで、ももこです。

  • 回答者:au (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「槇原敬之」さんです。
いろいろ好きな歌があるからです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこ

槇原さんは、歌は好きですが、人柄などは個人的に好きではありません。
薬物騒動などがあったからとは思いますが…。
お笑いが好きで、うるさいのも別段気にならないので、ハイヒールももこさんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコを選びます。好きなことを話せるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこさんが好きですね。
あのゴージャスキャラ好きなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんです。
歌声がきれいだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人でも異性の方がいいので槇原敬之です
ハイヒールももこはうるさそう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですが、「槇原敬之」にします。
うるさくないほうがいいです。

  • 回答者:むずかしい・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「槇原敬之」さんです。

もう18年来のファンをしております。
彼の曲たちはどれもステキで大好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんです。曲が良いので好きです。

ハイヒールももこさんは子どもたちまでをTVに出して騒いでるのはちょっと嫌です。

  • 回答者:アキ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さん 音楽が好きです
ハイヒールももこさんはうるさいです

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこ!

女が好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です。
良い歌が沢山あるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「槇原敬之」  です。
人間性が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原さんですね。
音楽のセンスがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッキーです。

やっぱり「どんなときも」が好きです。

ハイヒールももこさんは知らないです。
すみません。

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之 です。
彼の歌が好きだからです。

  • 回答者:ぺにー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこ です。

槙原は薬物で捕まり。 盗作騒動では開き直っている
ふざけた野朗なので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッキーです。
ハイヒールモモコはリンゴも含め、厚かまし過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之。
芸術家ですから。

  • 回答者:yj (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこです。
どんどん大阪のおばちゃん化が進んでますね。
身近に感じられます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿をみるなら、ハイヒールももこ 声だけなら槇原敬之です

===補足===
一人選ぶなら、槇原敬之ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちか選んでもらいたい。

槇原敬之さん

ステキな唄を唄っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槙原さんです。

歌も上手で、歌詞も好きです。
どんなときもがやはりNO1かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原さんは歌は好きですが、黒すぎる噂があってあまり信用していません・・・
が、ハイヒールももこさんを存じ上げないので、どちらかを選ぶとしたら槇原さんということになりますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さん。
ハイヒールももこ、、、初めて聞きました

  • 回答者:gongon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハイヒールももこ」さんが好きです。

麻薬などの犯罪をやった人は好きでないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原さんです。
才能ある人だと思います。

  • 回答者:世界でひとつだけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さん
声も歌もいいですし、曲を作れてすごいから。
ピアノも弾けるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももこさんです。
面白いし、一緒にいて楽しそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんです。
歌がうまいので。ただそれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこを選びます。

槇原敬之は、ちょっと怖いです。

  • 回答者:匿奈 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこ です。
槇原さんは盗作疑惑とか麻薬とか
黒すぎて好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です。
歌が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこです
槇原は恐い噂があるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好き、くないけどしいてなら槇原敬之の歌のうまさに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこを選びます。
槇原敬之は麻薬やってたし気持ち悪い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です。
音楽の才能があるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です。歌が上手いですし、優しそうですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこです。
言っても女性だし、同じ関西人としては何ら違和感はありません。

槇原敬之、松本零士先生に食って掛かったあの異常なまでのしつこさで嫌になってます。性的な面でも気色悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之が好きですね。
歌が上手いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です。

才能があります。
見た目とかは置いておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之を選びます。
歌がうまいという理由からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、男性ですので、女性の「ハイヒールももこ」の方がいいですね。

槇原氏は、歌だけ聞くならいいのですが、あまり見たくはありません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールももこ
です。わたし、この人の存在自体が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「槇原敬之」ですね。
歌が上手いし曲もいいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きではないですが、歌がうまい槇原君に一票です。

  • 回答者:空 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る