すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

5:30現在ライフマイルへのアクセスができません。
皆さんはどのような状況ですか?

  • 質問者:ライフマイラー
  • 質問日時:2010-11-14 05:58:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は11:25に接続確認しました。
トップページ右側に以下のような説明リンクがありましたので引用します。

2010-11-14 07:00
【11月14日】ライフマイルへ ログインしづらい状態が発生しています
ライフマイル事務局でございます。
11月14日午前7時現在、ライフマイルへログインしづらい状態が発生しております。
現在、原因の究明と対応を実施しておりますので、しばらくお時間を空けてのアクセスをお願いいたします。
ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

原因究明だけでなく、再発防止策も考えてほしいものです。

同じく繋がりません。
5:40頃に6時までのY検索をしようとしたけど繋がらず、
8:30現在も繋がりません。
もう、不具合が多すぎでうんざりします・・・

===補足===
ありがとうございます。
やっと繋がりましたね・・・重いけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も0-6時の検索逃したので、同じ状況のあなたへベスト回答を進呈!

並び替え:

遅いです。・。・。・。・。・

  • 回答者:j (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ重たいですが、つながりました。11:10。
とりあえず速報します。

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も繋がりません。
障害対応の遅さには辟易しています。
メンテ後、レスポンスは遅いし、何が良くなったのかわかりません。
10:45

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に訪問したときログアウトだったんでログインしようとしたらつながらなくなりました。
その30分後に再び訪問しようとしたら、今度は「メンテナンスのために4時ごろに復旧します」とありました。4時までがんばって起きてようと思ったんですが、眠気に逆らうことができず、諦めました。
9時55分に訪問したらログアウトになってたので再びログインしようとしたらつながらなくなりました。
10時32分の現在もつながらないままです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインができないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけではなかったんですね!
ただ今、10時4分、繋がりません。

  • 回答者:coco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だログインできません。
何時になったら復旧するのかな・・・
今日は日曜日ですし、時間かかりそうですね。
9:57

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も出来ませんね。
ログインするのに10分以上かかり挙句の果てにインターネット上でアクセスできません等とメッセージが出ます。
朝の検索ポイントがゲットできるのかどうか・・・・・。
メンテナンス後どうして調子が悪くなるんだろうって思います。
それも毎回メンテナンスをするたびにトラブルが発生するサイトってライフマイル位、いい加減にしろヨとパソコンの前で叫んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、つながりません。

そしてなぜかメールで届くクリックでマイルも同じく開くの遅いしポップアップも真っ白状態になります。
9時半です。

  • 回答者:いらいら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09:32
ダメです。 繋がりません。 早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく繋がりません。
朝からイラついています。
9時01分

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすく゜9時ですがつながりません。
そんな早くからアクセスできないんですね。

少し前に一度繋がったのですがクリックしたら固まってそれっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんね。
メンテナンスしてパワーアップしたって明記してるくせに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時51分現在・・・・ライフマイルに繋がりません。
速く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:50
今もまだ繋がらないです。
まったく表示されないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く反応ありません。 (8:00)

  • 回答者:匿奈 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね
素晴らしいパワーアップです。
システムトラブルの多様性、
会員ステイタス規格の迷走度、
ライフマイルには素晴らしい実績がありますよね。

  • 回答者:マイフライル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8;07つながりません。
どうしようもないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。

こんなのは出ているんですが・・・TT

http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

↑もなかなか出てこないけど。

  • 回答者:8:10前 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:05

繋がりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されますが
ログインが無理です。
エラーになります。

  • 回答者:はてな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00 です
無理ですね!!

  • 回答者:金シャチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:50ですが、ログインできません。
アクセスしたときにログアウトされてたので「あれ?」
とは思いましたが、ログインしにくくなっているような説明書きが
あったのでまた何か障害が起こっているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。いつできるようになるのやら…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、ログインするとエラーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしようとするとダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。ログインしようとすると

検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。
    ・
    ・
    ・
サーバーが見つからないか、DNS エラーです。

夜逃げでもしたんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:20 私もつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然繋がりませんね、ライフマイルも夜逃げするのかなあw

  • 回答者:空 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時30分の時点では検索は出来ました。
で、ゲームをしようとしたらログイン画面になり、そこからは出来ませんでした。
さっきまではアクセスは出来ましたが、6時45分現在、できない状態です。
メルマガのライフマイル クリックマガジンで、文中のクリックをしたらちゃんと10ポイントは別画面で出てきたから付いてるようですが、ログインしてないから果たして本当に付与されるのかどうか不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同様に
今朝から何度やってもダメですね。
6;40分現在
もまだ繋がらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時40分現在もつながりません。
メンテナンスを行った後に不安定になるサイトの多いのはなぜなのでしょうかね?

  • 回答者:無駄メンテ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも質問しようかと思ってました。
早朝からチャレンジしてますが、いま6:30、まだつながりません。

  • 回答者:いらいらん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページは表示されますがログインできません。

  • 回答者:Firefox (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時12分 同じです、繋がりません。

用事がはかどりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:11、同じ状況です。

メールは届いていますが、
サイトへ繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインを何回もしても消えています。

ご質問者と同じ状態ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る