すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

質問なんですが、

香りの良く残る
オススメのシャンプーって
ありますか?☆

私はサムライウーマンの
シャンプーが気になって
いるんですが、
どうでしょう

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 10:58:58
  • 0

マシェリの香りが大好きなので
愛用しています。

個人的にはシャンプーやトリートメントより
やはりヘアコロンの方が
香りの持続、といった点では
効果的かと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビダルサスーンです!

においがとってもいい。

かみもさらさらになりますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラ園

とても良い香りですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サムライウーマンのシャンプーを使っていますが香りがとても良いです。
洗い心地も良くおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いち髪です。


サムライウーマンは好き嫌いが分かれると思います^^;

  • 回答者:華保 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと、高いんですけど、

資生堂のバラ園がお勧めです。

いい香りが長続きしますよ。

私は時々使ってます。(大切な日とかね)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「h&s」を使ったときに、友達に「いいにおいだねぇー!!何のシャンプー使っとるの?!」って言われました^^
「h&s」、髪がサラサラしていいにおいだと思いますょ★!!

あと、私の友達が「HAPPY BATHDAY」を使っていて、すごくいい香りでしたぁっ★!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

h&sはとても良いです!!!
おススメです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヘッドスパ です

シャンプーから リンスつけると

最高  

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名軍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUBAKIは結構匂い残りますよ♪
髪もさらさらになっていいですよ♪

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いち髪
オススメです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャンプーは人によって好みがちがうので
感じ方は人それぞれですが、
私的にはマシュリがすきですね~。
でもちょっと高くて・・・;

LUXとかEssentialなんかもいいとおもいますが・・・。
でも私はリンスの方が匂いがキツくて
シャンプーよりもリンスを変えてみてはどうでしょうか??

  • 回答者:kappa (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ASIENCE はどうでしょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ツバキはどうでしょうか

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る