すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ギプスについて。。。

現在、足の甲のヒビで踵付きのギプスをしているのですが・・・ずっと歩いてたもんですから、足の踵がものすごく痛いのです。ほんっとに痛いです。どうすればいいですか?
松葉杖・・・!?
分かりません!ものすごく痛いので、お早い回答を、待ってます。ー↓

  • 質問者:りう
  • 質問日時:2010-11-14 15:45:31
  • 0

並び替え:

早めにギプスを巻いてもらった医師の診察を受けて下さい。
ずっと歩いていたとのことですが、松葉杖は使用していないのでしょうか・・・??
できれば受診の際に、松葉杖の貸し出しをお願いした方が良いと思います。

  • 回答者:hana* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松葉杖してなかったんですか??
主治医に相談して松葉杖をしたほうがいいですよ。
それじゃなくても甲のヒビでギブスをしているのに..
動かしたらいけないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安静にするのがいいでしょう。
そして明日にでも病院へ行ってみてもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう1回きっちりとした大きい病院に行ったほうがいいと思います!
そうしたら対策を医者が考えてくれると思います!

お大事に!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る