すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今上映中の映画の中で何が一番観たいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 20:57:07
  • 0

大奥が見たいですね、男女が入れ替わった大奥の世界を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「きな子」
子供と一緒に行くのなら、こういう肩のこらない映画が一番です。
でもこの手の映画は結構感動させてもくれるし、案外いいものです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPですね。
テレビドラマを見ていましたので、気になります。

  • 回答者:jun (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP」 です。
今月末には見に行こうと思ってます。

  • 回答者:おかだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPが観たいです。
なかなか観にいけません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストのアジアリメイク版の

もう一度抱きしめたい

ですね。松嶋菜々子さんのファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る