すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おかっぱ(ボブ)ってかわいいですか?

===補足===
あと、前下がりのボブに似合う前髪の長さ&分け方も教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:えれな
  • 質問日時:2010-11-15 14:41:56
  • 0

並び替え:

似合う、似合わないってあると思いますよ~。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいいですよ。

前髪ですが、

まゆげの上ぐらいまで身近目がかわいいです。

わけない方がいいです。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは好きです。
何をかくそう、わたしの妻もその昔ボブで、そのかわいさに惚れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもかわいいですよ!!!
きれいにそろっていると、清潔感のある雰囲気になると私は思います。

ファッションにもよりますが
前髪がぱっつんだとかわいい系
センターわけだとキレイ系になると思います。

ぱっつんにするなら目のちょっと上くらいが目力UPでおすすめです。

この回答の満足度
  

眉毛が濃い人は、短めぱっつんはあんまり似合わないので、
普通の濃さなら、まゆげよりうえでもかわいいですよ。

私のともだちがその髪型です。ボブはぱっつんがいちばんしっくりきまs。

この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。
私は好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブってかわいいと思います。
前髪は眉毛がかかるぐらいが良いですよ。
分け目はきっちりしないほうがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、ボブ大好きです☆


美容師さんによくボブヘアーにしてもらってますよ☆


みんなから可愛いって言われます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う人がやれば何でもかわいいですよね
ちなみに木村カエラはもとが悪いのでボブはかわいくありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いですよ。
似合っていれば、OKです。

  • 回答者:匿楓 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

当方男性なのですが、印象としてはボブはかわいい、ロングはきれいと感じますね。
スプレー等でシルエットをふわっとさせると、よりかわいく見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いと思いますよ^^
前髪は真ん中わけにすると大人っぽくみえますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

小さくて可愛い印象を受けますよ。
結構おしゃれだなと感じた人がボブカットだったなんてことも意外とあるある。

  • 回答者:lily (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

ボブはかわいいとおもいます!!!
 
ロング=きれい

ボブ=かわいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
ご回答有難う御座います!

可愛いと思いますよ。
私は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。
ご回答有難う御座います!

かわいいと思います。

前下がりのボブに似合う前髪の長さや分け方はその人の輪郭などによりだいぶ違うので一概に言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

モデルさんがよくしているのを見ます

男性の意見で参考にならないかもですが

個性的でいいと思います

あとロングよりもボブのほうが

若くみえるような気がします^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性からのコメント、ありがたいです^^
ご回答有難う御座います!

かわいいと思います。私は大好きです。前髪については顔の輪郭とかによってだとおもいますよ。美容師さん相談するのがベストだと思います。まずは信頼できる美容師さんを見つけることが大事かも。。。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

ボブかわいいです!
髪真っ黒じゃない方がすきですが*
前髪パッツンすきです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は茶髪で~す♪えへへ
ご回答有難う御座います!

かわいいと思います。似合う人が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに似合わない人は少ないですよね^^
ご回答有難う御座います!

ちゃんとブローしてふわっとさせたら全然かわいいですよ。ちゃんとしないと老けて見えるかもしれませんが・・・

ちなみに私はずっとボブですよ。

  • 回答者:coco (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

かわいいと思います。。。

  • 回答者:い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

ボブ…、大好きッッッッッデス!
可愛すぎてたまりません。

前下がりは真ん中分けがイイですよ。(^^)

それと毛先は最近のカールよりストレートがイイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートですかぁ
また試してみます!
ご回答有難う御座います!

あれはカワイイです!!

前髪の長さは・・・眉毛のまんなかくらいがアタシ的にスキですwww

分け方はまんなかより、右か左のどちらかにずらして分けたほうが

イイと思いますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いますwww

可愛いですよ。
家の奥さんもおかっぱです。
似合っていれば、良いですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

ちびまるこちゃんみたいでかわいいです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そうですね^^
ご回答有難う御座います!

その人にあっているかどうかです。
あっていれば、可愛いでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛い人がやれば本当に可愛いと思います
好きな髪型です

ただ、この髪型は似合わない人もいることは事実ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました!

似合えば可愛いと思います。
前田敦子ちゃんみたいに。
似合わなければこけしみたいになりますから要注意です。
大人っぽくするならセンター分けして、前髪は作らずがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

センター分けは確かに大人っぽいですよね
でも私まだ小学生なんです…
ご回答有難う御座いました!

女の子らしくて、とても可愛いと思いますよ^^前田敦子さんみたいに・・・↓
http://matome.naver.jp/odai/2124591267268320906/2126354791850209603
ゆるくパーマをかけて、長い前髪を、あっちゃんみたいにななめに流す。絶対、可愛いと思います!
参考になれば嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、とても参考になりました*^^*
ご回答有難う御座いました!

可愛いです。
私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました!

かわいいです。
超タイプですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました!

可愛いですね^^
前髪はパッツンで短めが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました!

カワイイです❤
私は今髪をのばしているんですけど、ボブだったら手入れも簡単だし、
アレンジしたらもっとかわいくなるから好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手入れが簡単なのはボブの長所ですよね♪
ご回答有難う御座いました!

私も最近ボブにしました。

男女問わず、ウケは良いです!

前髪は
眉が隠れるくらいの長さでパッツンや、
少し長めにして横に流したり、
ポンパにすのも良いと思います。

全体は
コテで巻いたり、ワックスでフワフワにしたり、
カチューシャなどを合わせたり・・・アレンジもしやすいです。

なによりお手入れがラク(笑)
オススメですよ♪

===補足===
分け目をはっきりしすぎると幼い印象になってしまうことがあります。
できれば、前髪と後髪を多めにとって、
分け目を隠すような感じで、トップをフワっとさせてあげたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々詳しく有難う御座います!
役に立ちました!

はい 可愛いです。
パッツンって
意外と可愛いんですよ。
僕 パッツンの子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も髪の毛にだん入ってるよりぱっつんのほうが好きです
ご回答有難う御座いました!

はい、かわいいと思います。
長さはまゆの下くらいかな。
分け方は真ん中で軽くですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりおかっぱにはぱっつんが似合うのですね。
ご回答有難う御座います!

かわいいです★
前髪はぱっつんがいいと思います
今どきって感じですねー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いと思います!!

眉毛が隠れるぐらいの高さがおススメですねw
ぱっつんとかも、可愛いと思いますw

  • 回答者:aika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ぱっつんもいいですねェ
ご回答有難う御座います!

とても可愛いと思います。
Q10の前田敦子さんみたいな前髪の感じが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前髪のほうも教えていただいて有難う御座います。
ご回答有難う御座います!

かわいいと思いますよ。

自分は長い髪よりも短めが好きなので、好きな髪形でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短いのはかわいいですよね。
ご回答有難う御座います!

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

はい。 可愛いと思いますよ。 問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いです。
人にもよるんでしょうけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いですが、人にもよります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いと思いますね。
ヘアースタイルも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いと思いますね。
ヘアースタイルも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いです
似合わない人と似合う人がハッキリわかるヘアースタイルですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
ご回答有難う御座います!

はい、かわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いと思います。

前髪の長さと量のバリエーションも楽しめそうです。

やや前下がり気味が好きです。

  • 回答者:ふわり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前下がりはいいですよね

ご回答有難う御座います!

かわいいですよ。
外国いったらもっとモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですかっ
私イギリス生まれなんでよかったです

ご回答有難う御座います!

かわいいと思います。
好きな髪形です。

  • 回答者:そう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

人にもよりますが、一般的には好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

ボブは可愛いですし、私も現在ボブなので好きです。
セットしやすくって気に入ってるヘアスタイルなので可愛いと思ってます。

  • 回答者:ショートボブ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにセットしやすいですよね

ごかいとうありがとうございます!

かわいいと思いますね。王道のかわいいスタイルだと思います。

  • 回答者:とくえみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうですか!
ご回答有難う御座います!

かわいいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

かわいいです。
自分はくせ毛でおかっぱがむずかしいのでうらやましいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!

可愛いですね。
少し前下がりのボブが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はまさにその髪型です!よかったです^^
ご回答有難う御座います!

似合う人はすごくかわいいと思います!!!

  • 回答者:、 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ご回答有難う御座います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る