すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Adult Mocie Prach これって架空請求?
何気なくあるサイトで動画のDLをクリックしたのですが、そうするといきなり動画が再生されるような画面がひらいて、(再生はされなかったのですが)それ以降4,5分に1回ぐらいのペースで小窓が表示されて
登録ありがとうございました 料金5万円 残り時間--:-- みたいな表示がされるのですが・・
この5万円って架空請求ですか?
一応自分で調べてみると同じような人がいて、架空請求だと回等があったのですが、
それでもやっぱり不安なので質問します
もっとも個人情報の入力はしていません

  • 質問者:架空?
  • 質問日時:2010-11-15 20:18:28
  • 0

並び替え:

> これって架空請求?

契約って双方合意の上取り決めるものですからね。
勝手に請求しているだけ。
ポストに入っている広告と同じですね。


> 4,5分に1回ぐらいのペースで小窓が表示されて

それは邪魔でしょうね。
何とか勝手に小窓が開く事はなくしたいですね。


> それでもやっぱり不安なので質問します

支払う必要はございません。
放置すると不便でしょうから、小窓でなくなるよう対処した方が使い易そうです。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に架空請求です。
無視しましょう。
スルーしてOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Adult Mocie Prac 大人 韓国の産業省の名称 説教する??何故に動詞が最後、英語にもなっていない言語の羅列??
Googleで検索したがHitなし
但し、サイトでウイルスに感染した可能性が大きいです、アンチウイルスソフトでHDDを完全に検索した方が良いです、万が一、内部情報(保存してあるメール情報)を相手に送信するものも組み込まれっていた場合、キャッシュカードやネットバンキングからいいようにお金を吸いだされてしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

架空請求ですね
小窓が出てくるのは
http://sasi40dx.cs.land.to/
コチラを試してみてください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です安心してください
それはワンクリック詐欺ですね
表示するのが消えないなワンクリウェアかもしれません検索してみてください

  • 回答者:がんばれー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、架空請求です。
ワンクリック詐欺ってやつです。
無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺サイトなので無視したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る