すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

こんな活動あるのですね。普通でしょうか。危なくないでしょうか。

【神奈川県鎌倉市】 売国政党・マスコミを糾弾する街宣活動 (11/20)
日時
平成22年11月7日(日) 14時00分~16時00分
平成22年11月20日(土) 14時00分~16時00分

場所
JR「鎌倉」駅 東口

主催
鎌倉保守の会  http://wiki.livedoor.jp/kamakurahoshunokai/

  • 質問者:いじゃ鎌倉
  • 質問日時:2010-11-16 02:37:02
  • 1

普通だと思います。

今はなんというか外国に優しすぎるような気がしますよ。

例えばもうすぐ年末調整ですけどね、あるアジアの人々は扶養家族として現地の親戚一同を申告して、所得税を一銭も払わない…なんてことをするわけですよ。

即税法を変えないとまずいんじゃないかなと思いましたよ。

で、子供手当でしょ、呼び寄せて生活保護…。

ま、危ないと言えばあぶないんですが、今の状態は本当に不味いと思います。

  • 回答者:ほうましょう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

危なくないと思いますが、大々的に「糾弾する」と書かれていると驚きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう会があるのですね。

驚きました。

危なくはないと思います。

  • 回答者:みつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危なくないでしょう。
売国政府、マスゴミつぶれてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにそうはおもいませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危なくないと思いますよ
どんな人達がいるのかみたいですが

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミは報じないので危なくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう活動があるんですね。
日本は政府批判をしたくらいで罪に問われることはまずありえないので、
こういった活動が行われること自体は普通のことだと思います。
街宣活動と言っても中国のように暴力的なデモ行為を行うわけではありませんから、
危なくはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
日本でもこういう活動されるんですね。

驚きました!!!
でも日本人なら限度をしってそうなので
危なくないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危なくはないとは思うんですが、
こんな活動があるのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デモ行進だったら、事前に公安部に届出は出しているはずなので、警察も配備されるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危なくはないですが、参加はしたくないです。
そこまでしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
日本では、現政権の批判くらいで危ない事では無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
こういう活動を普通に出来るというのは
平和な証拠です。

  • 回答者:きおい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通とはいえないと思います。

でも危なくはないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
危なくは無いでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る