すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ユーチューブから音楽を取りたくて途中までやりかたはわかるんですけど、最後のダウンロードボタンがどこにあるかわかりません。
私がやったらブックマークのボタンしか出てきませんでした。

===補足===
私のやりかたは、まず、取りたい曲のページに行き、 そのページのURLの「http://www.youtube.com/~~~」となっているところの「youtube.com」の部分を「youtubefire.com」にして、それを打ち込んだURLのサイトへ行き、MP3欄をクリックする。
というものです。

  • 質問者:だんでぃらいおん
  • 質問日時:2010-11-16 18:04:43
  • 1

並び替え:

画面の真ん中らへんの広告に埋もれて
ポタンがあると思いますよ(^○^)

この回答の満足度
  

だんでぃらいおんさんのやり方は私も利用してます^^*
あなたが言っているのは[規約に同意する]の後のことですか?
だとしたら、広告リンクの下とファイル保存名との間にダウンロードボタンがあります。

  • 回答者:MoTti* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはCravingExplorerというソフトを使っています。
ソフトを起動して動画のURLをソフト側に張り付けて
ダウンロードボタンをクリックするだけです。
MP3、WMAなど何種類かのファイル形式に変換
できるので便利です。
http://www.crav-ing.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常套句ですが、
犯罪を助長するものではありません。
著作権がある物は違法です。
自己責任でおねがいします。

youtube mp3 保存
youtube mp3 ダウンロード

等のキーワードでググってください。
ツールやダウンロード支援サイトが色々とあります。

この回答の満足度
  

ユーチューブの音楽の取り方は色々な方法があるので
もうちょっと詳しくお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る