すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

手ごろな価格のカッパを探しています。
以前ゴアテックスのカッパを愛用していましたが古くなってしまったので新しいものを購入しようと思ってますがゴアテックスは快適ですが高価なので別の素材を探しています。

上下2000円程度のものは全く通気性がなくトレッキングや登山には不向きなのでもう少しましなものがいいと思っています。

上下1万5千円程度で手ごろなカッパがありますでしょうか?

  • 質問者:予算が少ない
  • 質問日時:2010-11-16 19:20:01
  • 0

こんなのは如何でしょう?
http://item.rakuten.co.jp/kyoeisp/73ff101/

===補足===
ウォーキングに着るくらいで、山歩きはしませんが、
その状況では通気性も良く、満足しています。

  • 回答者:MIZUNO (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際の着心地を知りたいのですが、着用経験がありますか?

並び替え:

http://www.shizaicom.net/rainwea.html

ここはどうでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る