すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

サザンオールスターズのどの歌が好きですか?
事実上の解散ぽいので悲しいですね。
ちなみに私は「太陽は罪な奴」が好きです。
いい曲ばかりです!

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-08-12 21:18:37
  • 0

並び替え:

いとしのエリーが好きです。

  • 回答者:ねりね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミス・ブランニューディ

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「TSUNAMI」です。
ウッチャンナンチャンの番組であった「未来日記」も懐かしいです。

  • 回答者:メモリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯の着信オンにしていたTSUNAMI

  • 回答者:やったー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「BAN-BAN-BAN」です。
別れる為に出逢う二人に…
と言うくだりが好きです。

  • 回答者:34 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりTSUNAMIです

  • 回答者:解散反対 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つなみです。

  • 回答者:エロティカ7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIです

  • 回答者:くんくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMI
栞のテーマ
Oh!クラウディア

が好きだな~

  • 回答者:ララバイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナミが好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望の轍

どの曲もみんな好きです

  • 回答者:サザン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIです

  • 回答者:今は悲しくてダメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「白い恋人たち」が好きです、
今、よくサザンの特集やっていますが、
夏なので冬っぽい歌はあまり流れませんね。
でもこれが一番好きです!
帰ってくるのを待ってます。

  • 回答者:夏なのに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栞のテーマです。

妻から却下されましたが、娘に付けようかと思っていました。

  • 回答者:もえのパパ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栞のテーマです。
私はくせ毛で量も多かったので「髪をかきあげるしぐさ」が出来なくってあこがれました・・・・。

  • 回答者:桑田ばんど (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIです。

  • 回答者:trr (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーが好きです。

  • 回答者:I (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMI です。

  • 回答者:およよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅姿3人男です。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙のKISS

  • 回答者:ランディ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望の轍
他にもいろいろありますが。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Blue ~こんな夜には踊れない」です。

http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/A002201801.html

  • 回答者:PonyRider (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

emanonです。

  • 回答者:こっぷ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき、テレビで真夏の果実が流れてきて、ジーンとしてしまいました。

  • 回答者:そめな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMI です。

売れたのもあるけど、一番歌いやすいです。

  • 回答者:おじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバッド
いとしのエリー
栞のテーマ
ミス・ブランニュー・デイ
Bye Bye My Love

  • 回答者:FM (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャコの海岸物語 ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOVE AFFER

松島奈々子さんを思い出します。

  • 回答者:さざん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Oh!クラウディア、栞のテーマが好きです!

  • 回答者:あみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンはあまり好きじゃないのですが、
この1曲だけは例外。
「いとしのエリー」(エリー・マイ・ラブ)です。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実が好きです。

  • 回答者:のぎす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Oh!クラウディア と真夏の果実がスキ!

  • 回答者:すき (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実が好きです

  • 回答者:キー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つなみ

  • 回答者:ユー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバッド。
デビュー当時、最初に聞いた時は「なんだこりゃ、すごいバンドが出てきたぞ!」と思いましたねー。

  • 回答者:烏帽子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望の轍!
他もいっぱいいい曲あるけど。

  • 回答者:サザンはいいねぇ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなのうた
サビの感じが大好きです

  • 回答者:愛をとめないで (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMI
です、聴いているとジ~~ンときます

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「女流詩人の哀歌」
サザン初期の頃のものの中に「おぉっ!」というものがあります。

  • 回答者:マリン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」が大好きです。
♪四六時中も好きと言って~ の部分がたまりません。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMI

  • 回答者:ほ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中では永遠の名曲、いとしのエリーをしのぐ歌は、まだ出ないです。

  • 回答者:トモゾー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実が好きです。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバット

今何時   そぉ~ね だいたいねぇ~~~。

このフレーズが大好きです。

  • 回答者:けがに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIです。

  • 回答者:つなみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛の言霊」です。
頭の中をエンドレスで回ってます。

桑田さんはまたサザンやるように仰ってますね。
今後に期待します♪

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王道ですが「いとしのエリー」が一番好きです。
でもサザンの曲はどれもいい!!

  • 回答者:渚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「いとしのエリー」が好きですね

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の果実

  • 回答者:散々オールスターズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エロティカセブンが好きですね。
カラオケでも良くノリノリで歌います。
周りは迷惑かもしれませんが・・。

  • 回答者:まるる (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOVE AFFER

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「勝手にシンドバット」です。
また素敵な曲を発表してくれることを楽しみにしてます。

  • 回答者:くるま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー、TSUNAMIです。
バラードっぽいのがいいです。

  • 回答者:バラバラ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」です。

  • 回答者:KOMERI (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンは大好きな曲がいっぱいで、一つに絞れませんね!!
私は「チャコの海岸物語」「希望の轍」かな。
23日にライブ行って楽しんできまーす!!
解散はしませんよ!!絶対!!
私はそう信じてます。

  • 回答者:ミニット (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOVE AFFER ~秘密のデート~。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田拓郎の唄

  • 回答者:不死鳥 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは希望の轍
バイバイマイラブ、チャコの海岸物語なんかもいいですね

  • 回答者:夏をあきらめて (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラードばかりですが「いとしのエリー」「yayaあの時代を忘れない」「旅姿六人衆」「Tsunami」「希望の轍」です。他にもいっぱい好きな曲はありますが取り合えず代表的なの5つ。

  • 回答者:原ゆーこりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衝撃的なデビュー曲「勝手にシンドバット」です!!
当時はコミックバンドと思ってました。(^^

  • 回答者:くろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期だと
BYE BYE MY LOVE
http://jp.youtube.com/watch?v=mhUbIU5JLac&feature=related

  • 回答者:kudou (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はバイバイマイラブです。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る