すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメゴールドを自分で買わずに、ゲットしたいのですが
その方法を知っている人いますか?

引換券などで買えないアイテムをゲットしたいんです><

  • 質問者:kirari☆
  • 質問日時:2010-11-16 21:39:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございます!!

とっても役立ちました^^

げん玉とSOODAで

かなりアメGたまります^^

どちらも

こまめにやることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポチクマや、げん玉、ドル箱、そしてここsooda!がオススメです。
(自分もやってます。)

  • 回答者:白蘭 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ ソーダとげん玉ってサイトで
ゲットする事が出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGはここで回答しまくるかとくネタ投稿すればあっというまにたまると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉がお勧めですよ

  • 回答者:sin392 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここのソーダでたくさん回答することです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達をピグに招待するのが一番いいと思います
このサイトで貯めることも出来ます
あとはポチくまかな

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで質問に回答して
ポイントを貯めて
アメGに交換する

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る