すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートサイトの座談会に出席されたことがある方に伺います。

①座談会のテーマは?
②形式はどのようなものでしたか?
(グループインタビュー・ペーパー形式など)
③会場の雰囲気は?
(場所、部屋、またスタッフ、回答者の人数など)
④質問の難易度は?

覚えておられる範囲で結構ですのでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-17 22:45:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

1 栄養ドリンクでした
2 グループインタビュー
3 高層ビルの会議室、ビデオ撮影されてました。
回答者は老若男女8人くらい。サンドイッチとお茶が用意されてました。
スタッフは司会の中年女性一人でしたね。
4 質問は簡単な物ばかりでした。
資料見てどう思うかとか、どうすれば商品がよくなるか?とか。

謝礼は2時間程度で8000円くらいだったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人数は8人だけですか?ということは参加希望であっても
抽選もしくは選考に漏れる方がほとんどなのでしょうか?

並び替え:

1.ビール
2.グループでの飲食と対談その他
3.普通で特別なことは無かった
4.通常答えられる程度 (判りませんの回答もあった)

  • 回答者:匿丘 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲み物関係
2 グループ
3 これは言えません
4 簡単でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答している人は、秘密保持義務に違反してますね。こういう人がいると企業は大変迷惑です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも経験ありますが、機密保持契約書にサインしているので、この場ではお伝えできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る