すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

長谷川京子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-11-18 08:28:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お人形さんのように綺麗な顔ですよね。でも人形的な演技に見えてしまうんです。特に華麗なる一族の時は、周りが錚々たるメンバーだったので、私はちょっとミスキャストかな?とも思っていました。ただキムタクも演技派じゃないので二人の時は逆に安心できたかも....美しい者は見ているだけで十分ってことありますね。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「おいしいプロポーズ」です。

いくつものドレスを着こなす長谷川さんの魅力が十分発揮されていました。あるでしょう。
軽妙な演技も微笑ましくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

華麗なる一族です。
品がある役柄でした。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいプロポーズです。

がんばりやで、かわいい感じがとってもよかったです。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえのものですが
華麗なる一族 dす
役柄がぴったり合っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SCANDAL。
桃井かおりや鈴木京香と一緒に主婦役でした。
夫が偏屈な人間で最高につまらなそうな人生で、そんなときに美容室の男性に恋してしまって。ドラマ内で変なブログみたいなのを書いていたのが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンゼルバンク」です。
最初のころはおもしろくないと思って見てましたが、
段々おもしろくなりました。
教師に戻りたいと思いながら嫌々だったのが、
徐々に親身になっていく姿がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“エンゼルバンク”です。
わたしは生瀬さんが好きなので見ていましたがハセキョーらしさが全面に出ていました。
どう言ったらいいのかは分かりませんが・・・。
キムタクがなにをやってもキムタクみたいな感じでどのドラマでもハセキョーって感じがします(*^^)v
分かりにくいですねごめんなさいm(__)m

  • 回答者:アラフォー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく解ります。

綺麗だけどお人形さんのように私には感じます。

ありがとうございました。

華麗なる一族 ですね
演技がよかった。

  • 回答者:k (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラゴン桜」
役柄がピッタリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴン桜ですね。阿部寛とのバトル?がいいですね。最後は感動

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる一族です。
鉄平についていく芯の美しさが本当に綺麗でした。
長谷川京子さんの顔が好きで一度でいいから、あのお顔になりたいです。
お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにあんなお顔になったら世界が変わると思います。なれるものなら私もなりたいです。
ありがとうございました。

「ドラゴン桜」です。
先生役がハマリ役でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる一族

綺麗な奥様でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいしいプロポーズ」ですね。

女性シェフ役が似合っていて凛々しかったですね。

  • 回答者:ハセキョー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる一族ですね。
綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる一族ですね。
ぴったりはまっていたと思います。
違和感がなかったですね。
好きなドラマでした。

  • 回答者:お美しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタアの恋のつぼみ役が一番好きでした。
あのダサい制服姿でもすごく可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいプロポーズです。

すご腕のシェフ役、そして年下の生意気な社長相手に店を守ろうと奮闘する姿とひかれてしまう姿がとてもかわいかったです。

  • 回答者:美人さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェフの姿も似合ってましたね。
ありがとうございました。

華麗なる一族 ですね
役柄が合っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる一族がよかったです。
奥さまの役がとてもあってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕だけのマドンナですね。
魅力的な年上女性が良かったです。
めっちゃかわいかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラゴン桜」です。
コメディエンヌとしての才能が発揮されていたと思います。
シリアスな役よりこういう役が似合いますね。

  • 回答者:かみだのみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴン桜

東大合格を目指すドラマの教師役です。
主役の阿部寛さんや一癖ある生徒達(山下智久、長澤まさみ、新垣結衣、小池徹平、
紗栄子、中尾明慶)との掛け合いが面白い作品でした。
生徒役の方も、今では、主役をはれる方ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる一族 かな。
彼女も素晴らしい演技でしたが、
周りの方もぴったりハマッテいました。

  • 回答者:匿夏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海峡です。
素晴らしい作品でした。
韓国で過ごし戦争後日本に帰ってからも苦労した部分が泣けました。
韓国の方との恋愛でしたが大変な思いをしながらだったので感動しました。

  • 回答者:渡り鳥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいしいプロポーズ」です。シェフ役は結構はまっていたと思う。若社長との恋はやっぱり難しいんだなと思いました。

(長谷川さんではありませんが、紗栄子さんはこのドラマで知りました。今ダルとの関係も微妙なので、どうなるのか気になります。)

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。紗栄子さんも出てたんでしたっけね。私はどうも彼女が苦手なので、早く離婚してダルビッシュに選手として成長できるバックアップをしてくれる大人の女性と再婚して欲しいです。スポーツ選手の妻は片手間では出来ないと思うので....(まぁ谷亮子は、片手間どころか....ですけどね。だからご主人の年俸は下がるばかりですよね)

ありがとうございました。

スターの恋 です。
一途に思い続ける役が可愛かったです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラゴン桜」が良かったです。
桜木に振り回されるコミカルな役が面白かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいしいプロポーズ」です。
シェフ役でちょっと気の強そうなところがかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる一族 です。
お綺麗で良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天体観測です。
美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る