すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、「セッ クス付き親友女性」がいたとします。
自分はその人を親友と思っていたのに、相手は自分をセフ レとしてしか思ってないのが分かったらショックですか。
その場合、親交をやめますか。
それともセフ レはセフ レとして心機一転、そういう接し方でキープしますか。

彼女のいるいないもお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 19:09:00
  • 0

セフ レはセフ レとして絶対にキープです。

妻子あり!

  • 回答者:秘匿6号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セ フ レで、全く問題ありませんね。
あれが好きなもので・・・・

  • 回答者:匿キャン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスしてる時点で親友は無いです。それは単なる詭弁です。
なので、セフである事を認めている女性の方が上だと思います。
自分よりも上の人との親交はプラスになるので止めません。
接し方を下げるような器の小さい事は出来ませんね。その逆です。
彼女は居ます。

  • 回答者:アム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はいません。キープしておきます。
捨てたら孤独になっちゃいますしそれも何かの縁でしょうから。

  • 回答者:彼女がいりゃ一番いいが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心機一転でキープしますね。

親交をやめたらそこで終わりなわけだし、自分にとってもその方が安心出来るんではないでしょうか。

気持ちを切り替え、心機一転で接する方が良いと思います。

  • 回答者:あきちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大分ショックですね。
でもキープの方向になると思います。

彼女います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。
ちょっとショックかもしれませんが、心機一転、キープですね。
そういう関係の人が一人いると、とても助かるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックでぎこちなくなり

せふれキープできないと思います



彼女なし

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックじゃないです。
キープします。

彼女はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。

親友やめます。って相手がセ フレとしか思っていない時点で親友じゃないじゃん!

彼女なし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ フレはセ フレでキープします。
彼女はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セフ レに徹すればいいと思います。
そういう女性は、ばれる前に嫌いになりますよ。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セフ レはセフ レとして心機一転、そういう接し方でキープします。
彼女あり

  • 回答者:健康が一番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとショックですが、心機一転そういう接し方でキープします。

彼女アリ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セフ レはセフ レとしてキープします。彼女有り。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セフ レはセフ レとして心機一転、そういう接し方でキープします。
個人的にはそういった関係でも一向に構いません。
彼女はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キープするでしょうね
なかなかそんな人はいないですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックではないです。
セフ レはセフ レとして心機一転、そういう接し方でキープします。
彼女はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックではありません。
相手がセ フレと思っているのなら、セ フレとして付き合います。
彼女はいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとショックですね。
でも、彼女もいないし、割り切って付き合っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。
ですが、割り切ってそういう関係として付き合います。

彼女います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックではないです。 今まで通り、付き合います。 
そんな女性と、知り合いになりたいです。

===補足===
彼女は、いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですが、そう割り切ります。
そのほうが楽かもしれません。
彼女あり

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にショックではありません。
「セッ クス付き女性」で割り切った付き合いをしていきます。

彼女います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃショックでしょうね。
まあ仕方ないですが。
普通に付き合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ チョット
ショックですね。
でも、それならそれで
そっちの関係の親友として接します。
体のベストパートナーとしてキープします。

彼女はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割り切ってそういう接し方にします
それだけの関係でもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思われていたのならショックですね。

親交はやめると思います。

あまりもてませんが、誇りは持って生きて行きたいです。

彼女居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割り切って心機一転そういう接し方をします。
セ・フ・レから「セ・ッ・ク・ス付き親友」になる可能性もありますからね。
有です。
今の彼女がそうでしたが、今は「セ・ッ・ク・ス付き親友」に昇格?しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思われていたのなら、
それなりの付き合い方に変えます。

彼女は居ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。
やめると思います。
彼女はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セフ レはセフ レとして心機一転、そういう接し方でキープです。
彼女はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、「セッ クス付き親友女性」がいたとして、
自分をセフ レとしてしか思ってないのが分かったら
親交は、やめますね。

  • 回答者:果物好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどショックではありません
そう思われれば
コチラも目には目をです

===補足===
いまは いません。

  • 回答者:老ローン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る