すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

一兵卒の分際で、上司にゆさぶりをかけて、組織の存続を揺らごうとしていますね。
皆さんは、どう思われますか?
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111801001101.html

  • 質問者:やわらちゃん
  • 質問日時:2010-11-19 15:30:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

真面目に国民のため、国のためを考えたら、この大事な時に自分たちだけでこそこそしたり出来ませんよね。

こういう政治家はいりません。税金の無駄使いです。仕訳したいです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

結局自分の思い通りにならなければ、つぶすと言うこと。
自分勝手な人間なんです。
そんな人についてゆこうとする人も、同類だと思います。
議員は日本を立て直すことなんて考えていない。
楽して金儲けすること、権力を握ることしか考えていない!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

流石元祖「壊し屋」ですね。
頑張ってますが、彼の本質は「権力欲」だけで志はありません。

民主党自体と共倒れになって欲しいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ壊すならばシュレッダーで復活不能なまで壊してほしい。
特に鳩山、菅、仙石、小沢などと小沢ガールは復活はいらない。

  • 回答者:壊し屋いっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小沢ガ-ルは連れて行くでしょうね。それがわずかに残った責任感になるのではないかしら?

もう半壊状態ですから
分解して使える部品を持っていって何か作り直せば
初心に戻って新天地でハッピーになれると思いついたのでしょう。
リサイクル魂も、ほんとご立派です。
壊し屋ついでに回収業を営んでますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前から虎視眈々と狙っていたはずです。

まあ今の状況を見たら仕方ないでしょう。
ひどすぎますもの。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうやって結党しては、自分の思い通りにいかなければ壊してと続けて行くのかしら?
何のために?選挙に勝つため!自分のため!金のため!
そんなの政治家じゃありません!

また壊し屋として実力を発揮するみたいですね。
でもいくつ壊せば気が済むのでしょう・・・・。
そんな事をせずに一平卒なら、静かに引退してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
政党はおもちゃじゃないのですから、作ったり壊したりして、自己満足に終わらせないでほしいです。
そんな政党につきあいきれません。

ありがとうございました。

もう先のことをお考えですか・・・
壊し屋だけに、組織の足を引っ張る行為しかしない困った人ですね。
こういう動きが出てきたのなら、もう民主党政権は長くないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一兵卒お得意の壊し屋魂に火がついた感じでしょうか。
内閣支持率が急落していよいよ民主党もヤバくなったと感じて、
このような発言をしたのだと思います。
今一兵卒が腹の中で考えていそうなのが、
①.いつ頃どのタイミングで民主党を抜けるか。
②.自分の子飼いの議員を引きつれて、新党を作って自らが一兵卒から上官になるか
  あるいは誰かを代表に仕立てて自分は裏で院政を敷くか。
③.新党は作らず自民党などの野党に合流するか。
④.②と③の際に何人ぐらい自分に付いてくるか。
だと思われます。
司法判断がどうなるかに関わらず、一兵卒は出て行く気満々のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな人たちがついて行くのでしょうかね!

亮子はもちろん、ついていきます(???)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る