すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明石海峡大橋を使用したことがある人はいますか。
私は結構便利だと思います。

  • 質問者:sooda3
  • 質問日時:2010-11-19 17:15:42
  • 0

高速バスで高松に行く時に利用しました。
便利ですが、その分たこフェリーが休止と言うか廃止になりました(なりますなのでしょうか)
来春営業を引き継ぐ会社も再開するかどうか二の足を踏んでいるとか、海がすきなので、フェリーが次々となくなって行くのも寂しいです。
両方存続出来るといいんですけどね、明石海峡大橋の寿命が着た時、どうするんだろうかと思ったりもしています。
そこまで生きてはいないから、関係ないだろうと言われてしまえばそれまでですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田舎が四国なので陸路を使って帰省する場合は必ず使います。
無くなると一度岡山まで遠回りしていく事になるので無いと不便に感じます。
あると助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらい旅行で使いましたが
便利だと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、利用したことがあります。

確かに便利です!

  • 回答者:きん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か利用しています。
直近で実際に渡ったのは今年9月、淡路島行きましたので。
お風呂屋さんから橋のライトアップの夜景を見ながら露天風呂も入りました。
もっと直近で、海で船でくぐったり、夜景見たのは10月末ですけど、使用したとは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔に利用した事があるような気がします
結構便利に思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度利用したことがあります。
便利だとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい利用したことあります。
おかげでたこフェリーは運休になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらい旅行で使いましたが
便利だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行った時に使いました。景色も素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行った時に通りました
便利さってあまり考えて渡ってはいないですが
綺麗でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石大橋利用しました

とても長い橋です

こんなものをつくれるなんてすごいです^^b

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前何回か旅行で使いました。
便利でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開通して10年以上経過しているから沢山いるに決まっている。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛に住んでいますが、確かに便利です。
ただし時間を考えると瀬戸大橋ルートの方が早いですね。

  • 回答者:はち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても便利ですよね。
四国までちょっと旅行に行きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本州に行くときは必ず利用します。
便利だし時間短縮もできますから。

フェリー航路もありますが、時間がかかるのでどうしても使わなくなってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る