すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Windows Media Player10インストールしました。しかしPlayerを
閉じたあと、ショートカットをクリックしてもPlayerが出てきません。
どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。

並び替え:

下の匿名さんがやられている方法でも上手くいかないのであれば、
コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」から、
Windows Media Player10を一旦削除し、再インストールしてみてはいかがでしょうか?

===補足===
まず初めに、再起動してもPlayerが起動しない事を確認してみて下さいね。

この回答の満足度

CTRL+ALT+DELでタスクマネージャを出して、プロセスの所からWindows Media Playerらしきものがないか確認。すでに複数個起動してたりするとPlayerが出てこないことがあります。Playerを 終了させても内部ではちゃんと終了できていないこともあって残ってしまうことがあります。
で、Windows Media Playerらしきものがあったら全部終了させます。
それが終わったら、普通にPlayerを起動すれば出てくるんじゃないかな?

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る